IKEA | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今朝、サンアントニオのローカルニュースをチェックしていたら、嬉しいニュースが飛び込んできましたぁ

IKEAがサンアントニオにオープンするって言うじゃない!!!
情報はこちらから
↓↓↓↓↓
IKEA in SanAntonio,TX


フードコート楽しみ
あのミートボールが恋しい。
と、家具よりも食べ物が楽しみです。笑


残念なことに…
Live Oakという、サンアントニオ郊外にオープン予定らしいです。
我が家からは正反対の位置。車で30分以上かかりますオースティンに行くよりは近くなるのでマシですけどね。


サンアントニオの西側、南側にももっと色々なお店がオープンしてくれないかなぁ笑い泣き
(Walmart以外で。)


という、関係ない人にはどうでもいいびっくりサンアントニオ市民にはうれしいニュースでした。