The Walking Dead Season7スタート | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

The Walking Dead Season7のネタバレ話しちゃうので…まだ観てない方は読まないで下さい!!
あらすじ説明ではなく、私の勝手な感想と嘆きですのでご了承ください。笑



ついに
ついに
ついに

今夜、The Walking Dead Season7がスタートしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
待ちに待った今日、この日。


今年の4月に大騒ぎした、Season6のシーズンフィナーレから半年。

今夜集中して見るために、
早めにシャワーを浴び、夕食も済ませて、ワイン片手にテレビの前にスタンバイラブ


そう前回、ニーガンが誰かを殺したんだけど…誰だかわからないまま終わってしまったので。
半年かけて、今日ついに。このモヤモヤがスッキリするんですよ!!


私の推測は…
まずニックはありえない。
マギーは妊娠してるし、あまりにも酷いからないだろう。
グレンも前回死にかけたからないかなぁ。
ダリルは人気すぎて、視聴率関わってくるからないな。

で、カール、ユージーン、エブラハム、ミショーンあたりかなぁえーと予測していました。
グレン&マギーカップルは、個人的に大好きなので、死んでほしくない!!!
特にグレン大好き。うん、大好き。
唯一の同じアジア人として、そしてSeason1からのオリジナルメンバーとして、がんばってほしい私の推しメン。



再度注意!
こっから先は、ネタバレ語りますから!!!
誰が死ぬか言っちゃいますから
↓↓↓↓↓




で、いよいよスタート。
もう既に、誰か殺されちゃってるところからスタートです。

この衝撃シーンからです。
{6D08B54C-00F9-4F0A-ACBC-9473525D5665}

へろへろのリックと、ニーガンのやりとりが色々あって…
(ニック!斧でニーガン殺るチャンスいっぱいあったよ放心している場合ではないよとイライラ)


ニックの回想シーン的な感じで、
誰にしよーかなと楽しそうなニーガンに、エブラハム…殺られました。
結構エグいシーン。

エブラハムかぁ。
まぁ、ありだよなぁ。
頼りになるキャラだけど、そこまで思い入れないしなぁ。と何故か納得。


しかし。
しかし。
しかし。
まぁ色々あって。



まさかの



なんで、グレンまでー


そう…
今回消えてしまうキャラは1人じゃなかったんですよー。
エブラハムでちょっと安心(失礼)してたのに。

なんでなのチーン
なんでなのよ
私…あまりのショックで立ち直れません。
しかもかなりグロいです。
大好きなグレンがチーン
もう勝手にマギー目線で見てる私。
ニーガンのやつ、絶対殺ってやるからなチーンと私も放心状態。

もう無理。
もう見たくない。
もう見ない。

とブツブツ呟いて、旦那に止められました。笑


その後も、ニーガンは超嫌なやつです。
The 嫌な奴 です。
ニックとカールに嫌がらせしたりするんですが。
もうグレンロスが酷くて、何も入ってきやしない!


結果、
今回はエブラハムとグレンを失い、
ダリルは人質で連れて行かれます。

もう使えるメンバーいないじゃんか

と絶望の中、みんな一旦引き返しましょう。
てな感じでおしまいです。


なにこの嫌な気分。
なんでグレンなのよ?
と怒りさえ覚えたのですが、
原作のコミックではグレンがニーガンに殺されているので…原作通りなら仕方ないか。

ただ。
グレンファンとしては、まぁ辛い
終わってからも、私はソファから動けませんでした。明日からもう掃除も洗濯もしたくない。何もしたくない。
グレンロス半端ないチーン

ファーストシーズンからのオリジナルメンバーがもう残り少ないから、彼等はこれ以上消さないだろう!とタカを括っていた私が間違っていましたよ。



今までで一番後味わるいエピソードだった気がします。
ニーガンまじで嫌な奴だし。
↓この人。
{D0EB76A1-924D-471E-A8BB-27C41793A38B}
ダンディなイケメンだけど、超嫌な奴。

ただ私。

この赤いマフラーにライダースジャケットのニーガンさんが…


仮面ライダーの藤岡弘さんに見えて仕方ないんです。
{EAFD2CC8-23D1-4E96-9C3E-E825C788F5AF}

日本人にしかわからないこれ。
ずーっと気になって仕方なかったのですが、アメリカでは誰もわかってくれない笑い泣き
赤いマフラーにライダースといえば、藤岡弘さんに決まってるでしょ!笑


なんて話は逸れましたが…
まじ、グレンロス半端ないっす。