引っ越し 1日目 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今日はついに引っ越し、荷物詰めの日。
前の引っ越しの荷物すらそのまま箱の中なのに…


今日は、お皿とか細かいものを箱詰めするだけなんですが、
なんせ家がクソ狭い!
箱詰めしても、その箱を置いとく場所すらないんですよ。また家中箱だらけだよ…ショボーン

今日箱詰めするのに、荷物の運び出しは来週の月曜日。
週末この箱だらけの家で過ごすとか、酷すぎる。


しかも旦那は仕事。
私1人で仕切ったり、指示出したり…笑い泣きこういうの本当に苦手。
日本人の引っ越し屋さんならプロだから、安心して任せられるんですけどね。アメリカ人はやはり仕事が雑だし。ちゃんと見てないと、ゴミ箱のゴミ入ったまま箱詰めされちゃいますからね。笑

疑うのは嫌ですが、
PS4盗まれた…とか
宝石類全部やられた…とか
友人の話を聞くと、やはり怖くなってしまいますよね。


1人はメキシコ人の方で、全く英語通じてないみたいだしなぁ滝汗
ヒヤヒヤするなぁ。


あー今日も1日疲れそうな予感。