Happy Halloween!!!! | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

Trick or Treat!!!!

と、
ちびっ子達がひっきりなしにやってきます。
その度に、愛犬キャシーを抑える係の旦那がキャシーをなだめる。
キャンディを配る係の私がちびっ子達にキャンディをあげる。

カウチに座った途端に、
ピンポーン
ってなるから…
何回座って立ってとやったことか

そしてその度にキャシーが大はしゃぎで玄関に走るので、落ち着かせる。

大人のHalloweenって、大変なんだよね。


でもちびっ子達のかわいいコスチュームを見るのは楽しい!!
やっぱり人気な忍者とか、プリンセスとか、海賊とか。

今年のベストコスチュームは、
カーネルサンダースかな
ちゃんと白髪のカツラまで被って、空のフライドチキンのバケツ持ってきた男の子!面白かったな。


今年も別にパーティーとか行く予定はないし、パンプキンパイすら焼いてないや