Scouts Guide To The Zombie Apocalypse | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

明日はHelloween

Helloweenといえばの、ホラームービーの季節がきました。
わーい。


ということで、
今日は新しいゾンビムービーを見てきました。
我々夫婦はzombieオタクなので
ゾンビが出てくる映画&テレビ番組は、良かろうが悪かろうが必ず見るんです!!

今日見たのはこちら‼️

本日公開の、
Scouts Guide To The Zombie Apocalypse
{450F0DED-A472-472F-B2D5-49FE2E89CBB9:01}

カリフォルニアの高校生ボーイスカウト3人組が、ボーイスカウトスキルを生かしてゾンビの中を生き残る!
という、コメディ映画。


あらすじは…
良くあるゾンビコメディなので、詳しく説明するまでもありません。
下ネタありの、バカバカしい感じです。笑

でも、ゾンビ映画って酷いやつは本当に酷い
安さ丸出し、下品さしかないような酷い映画も沢山なんです。

そんな中、
Scouts Guide To The Zombie Apocalypse 
は、なかなか面白かったです。
ボーイスカウトがゾンビと戦うっていうストーリーも新しかったし。
ZombieLandとか好きな人は楽しめると思います。 

評価としては、
7/10
って感じかな。


映画評価ブログみたくなってしまいましたが。
映画のネタバレしちゃうのは嫌いなので、
気になる方は見てくださーい。