昨日の土曜日は最高気温が30℃を超えて凄く蒸し暑かった
「明日は雨らしいよ」って、きいていたけど、朝窓を開けたら、細かい静かな雨がふってた、空は高くて明るいんだけど雨降り

車のフロントガラスに落ちる雨粒をみながら、梅雨の雨みたい…と思っていたとこ

昨夜から今朝はいつものおみせでモーニングにしようね 🎵と、約束していた


一雨ごとに緑濃くなってるはずのお庭をたのしみに、やってきました


小雨のなかの、お庭も素敵でした


厚切りパンのいいにおい🎵
美味しいコーヒーはマイスターを持ってるマスターが淹れてくださいます

あたしの座った席の後ろに、小さな窓があって
坪庭がみえます

ハツユキカヅラやアイビーが、何年もかけていい感じになってました✨

家について、ネットのニュースで
北陸地方、例年より5日遅れな梅雨入りを知りました
乾かない洗濯物は、洗濯物乾燥機能付き除湿器におまかせしてます(笑)