ピグライフ→ピグライフのお庭へ本文はここからピグライフで 家畜を飼っている。少し前まで がんばってブリードとかしてたけれど。ふとした疑問。「エサを与え続けなかったら、どうなるのだろう?」そういうわけで 放置しています。5日目かな。放置したままだと 動物は消えてしまうのだろうか?実験である。