本文はここから



ピグライフで 家畜を飼っている。


少し前まで がんばってブリードとかしてたけれど。


ふとした疑問。


「エサを与え続けなかったら、どうなるのだろう?」


そういうわけで 放置しています。


5日目かな。


放置したままだと 動物は消えてしまうのだろうか?


実験である。