自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

夏のピークが過ぎたのは

感じるのに、

 

日差しが攻撃的すぎん…?笑い泣き

 

 

 

真夏よりサングラスグラサン

かけてる気がするよ!

 

 

 

お天気不安定な今週だけど、

あなたはいかがお過ごし?ニコニコ

 

 

 

 

夏休みが終わって

ちょっとほっにっこりとしているか

それとも一層慌ただしい?ランニング

 

 

 

今日は久々の

ヒーディズム

お悩み相談室!だよ〜ラブ

 

 

 

夏休み終わりの不登校増とか

ニュースで見たりするんだけど、

 

 

子供も大人も

人間関係で悩むのは

変わらないよね〜

 

 

 

今日も人間関係のお悩みに

 

ヒーディスム的に

ご相談にお答えするので

参考にしてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお悩みは…

 

 

最近職場で嫌がらせとか嫌味が多くて、過去も結構いじめられてきたんですが、私のいじめられやすい要素や弱さってわかりますか?

 

 

 

これは、

初めましてニコニコさん…からの

ご相談ではありません〜爆  笑

 

 

 

職場での人間関係って、

ほんとに悩みのNo.1だよね。

 

 

 

いくらお給料が良くても

嫌がらせされたり、

仕事をするのが辛い場所だと

 

日々しんどいYONEえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は過去にもいじめられてきて、

自分に何か要因があるのかな?悲しい

疑問に思ったわけですね。

 

 

 

それが素晴らしい!✨

 

 

 

もちろん、

ブラックな職場は

すぐ逃げたほうがいいし、

いじめられる方が悪いって

意味ではないですよ真顔

 

 

 

 

わたしもこの方にお応えした内容で

前提としてあるのが、

 

 

 

 

自分自身が

現実を創ってる

ってこと

 

 

 

 

 

 

 

そいでね、

 

この方にはこうして

お返事したの下矢印

 

 

 

「過去・今の選択や意識が

未来の自分を創っているんですが、

 

なぜこの現実を創ってるんだと思います?

どんなメリットがありますか?」

 

 

 

 

現実に起こる現象には

陰陽、

プラス(+)と

マイナス(ー)があるから、

 

 

嫌だ、と思っていることでも

それには自分にとってのプラス

 

 

 

つまり、

メリット

あるんだよー!

 

 

 

 

なんだってー!?

 

 

 

 

 

いいことにもマイナス面がね、

あるんですよ実はキョロキョロ

 

 

 

 

内観をつづけている

この相談者さんは

 

 

「あー、弱ぶってました…真顔

それで気に入られようとしてました…」

 

 

と、何が嫌がらせをうける

メリット

発見したの!

 

 

 

 

すごくない?✨

 めっちゃすごいよー!

 

 


 

 

 

そこから

 

「じゃあ、どんな自分だったら

嫌がらせは受けないと思いますか?」

 

と、

その続きを話し合ったんだけど、

 

 

 

嫌な出来事や現実から

自分がどんなメリットを得てるのか?

 

 

 

これを発見

それに対策

現象なくなる!

 

 

ってかんじでまじで嫌な現象が

どうにかなっていきますラブ

 

 

 

この方はね、しばらくしたら

嫌がらせした人と

シフトが全く合わなくなった

んだってーびっくり

すごすぎる…

 

 

 

 

 

 

あなたは何かもうこれ嫌だ

と思ってることはある?おねがい

 

 

 

 

もしあるなら、

 

メリット見つけて

解消しちゃおうーチョキ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 ヒーラーになりたい人多いのかしら?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いい気分はコレが創る!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 偽の運命を生きていませんか?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆