自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター大切なお知らせスター

 

 

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう

 

 

 

完全最先端オリジナルメソッド

ヒーディズム
体験セッションを

3名様限定で!

 

3月21日(火)

10:00〜

募集しちゃいます!

 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思ったことないですか〜?ウインク

 

 

そんな素敵なあなたは^^

 

3月21日(火)

10:00〜

お見逃しなく!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

今日はいいお天気太陽

日曜日だね☆

 

 

 

気持ちのいい日だから

人出も多かったー

桜を楽しみにしてる感じ飛び出すハート

 

 

 

 

ちらほら咲いてるのかわいいー!

 

 

 

あなたもお出かけした?ニコニコ

 

 

 

 

気持ちのいい今日はシリーズ

「波動の上がる生活のヒミツ」

だよ〜飛び出すハート

 

 

 

これはヒーディズム

実際受けた方に

お伝えしてる内容なんだけど、

 

 

 

これをやってくだけで

スタンダードがかなり上がるキラキラ

内容になっています照れ

つまり有料な内容よう!

 

 

 

 

波動が上がるって、

エネルギーが上がること

周波数が上がることと

一緒のこと。

 

 

 

エネルギー管理って

すっごく重要!炎

 

 

 

今も継続して取り組んでるけど、

アップダウンが激しいわたし

エネルギー管理本当に

めっちゃ取り組んできたの。

 

 

 

だってわたしたちは

エネルギーでできてるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくないものは避けて

いいものを取り入れていこう。

 

 

 

こんなストレス社会〜で

悩みの絶えないわたしたちは、

自分を楽にしていかなきゃ!

 

 

 

 

無理なく

取り入れられるところから

やってみてね!ウインク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
小さなストレスを取り除こう

 

 

 

 

 

わたしたちって、

無意識に我慢してること

意外といっぱいあるの。

 

 

 

小さな不便、

ちょっとした待ち時間、

見るたびにもやっもやもやとすること。

 

 

 

それは例えば、

 

リモコンの電池切れだったり、

禿げたネイルだったり

部屋の片隅の埃とか。

 

 

 

掃除しなきゃー、

片付けなきゃー真顔

放置しちゃってるもの。

 

 

 

立て付け悪いドアだったり、

音が大きいインターホンとか、

焦げ付くようになったフライパンとか、

 

 

 

すごいストレスではなくて

ちょっとした小さいストレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっまでは行かない、

、みたいなやつ。

 

 

 

 

これね、

チリツモで

波動下げてるの〜!

 

 

 

 

こういうちょっとした

ストレスをね、

1個ずつ潰す努力って

 

 

意外と重要!!

 

 

やってる?ウインク

 

 

 

 

いままではプラスになることを

伝えてきてたこのシリーズだけど、

マイナスを減らすのも大事なこと。

 

 

 

ほんとちょっとしたことなんだけど、

だからこそ

見過ごしてることってない?ウインク

 

 

 

ちょっとしたことだから、

あんまり気合い入れずに

できること。

 

 

 

それを取り除いていくと、

減速かけずに進めるよ!

 

 

 

 

引っ掛かりはなくしていこ!

 

 

 

 

たとえばわたしはね、

サイズ間違えて買ってしまい、

カットして合わせたけど

微妙に合わないスマホの保護フィルム。

 

 

 

餃子が引っ付くようになった

フライパンは、

お引越しで買い替え予定!爆  笑

 

 

 

目薬はいつも2個買いするんだけど、

持ち歩き用と自宅用。

カバンから出すのめんどいからだけど、

リップも2個買いすべきかな真顔って

いまなってるよー!

 

 

 

あなたはどんな小さなストレスがあるかな?

 

 

 

 

ちっキョロキョロて思ったら、

その小さな不快を

取り除くチャンス!

 

 

 

そのちょっとした引っ掛かり。

見過ごさないでね飛び出すハート

 

 

 

 

image

自分の快適さを追求していこー!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の2月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 ヒーラーになりたい人多いのかしら?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いい気分はコレが創る!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 偽の運命を生きていませんか?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆