自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

 

はろーはろー☆

 

 

 

変わらず引き続き

出張中なんだけど、

とっても景色の素敵な場所なのーラブ

 

 

 

千葉県の九十九里だよー飛び出すハート

 

日の出✨

 

 

 

満月もキレイだったー!

 

 

 

外はが咲いてたり、

久しぶりに日の出を見たり、

大浴場とか、

 

 

スケジュール自体は

結構ハードなんだけど、

楽しいことが

いっぱいなの!ラブ

 

 

 

 

ということで、

今日はシリーズ

「波動の上がる生活のヒミツ」

だよ〜飛び出すハート

 

 

 

これはヒーディズム

実際受けた方に

お伝えしてる内容なんだけど、

 

 

 

これをやってくだけで

スタンダードがかなり上がるキラキラ

内容になっています照れ

つまり有料な内容よう!

 

 

 

 

波動が上がるって、

エネルギーが上がること

周波数が上がることと

一緒のこと。

 

 

 

エネルギー管理って

すっごく重要!炎

 

 

 

今も継続して取り組んでるけど、

アップダウンが激しいわたし

エネルギー管理本当に

めっちゃ取り組んできたの。

 

 

 

だってわたしたちは

エネルギーでできてるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくないものは避けて

いいものを取り入れていこう。

 

 

 

こんなストレス社会〜で

悩みの絶えないわたしたちは、

自分を楽にしていかなきゃ!

 

 

 

 

無理なく

取り入れられるところから

やってみてね!ウインク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
うきっとすることを
やろう飛び出すハート

 

 

 

テレビのニュースをつけると

深刻で暗くなる内容ばかり。

 

 

ふだん私たちは日常に忙しく、

仕事と生活で頭いっぱい

たまの休みは寝て

家のことして終了。

 

 

 

あなたもそんな生活してない?爆  笑

 

 

 

ここでお伝えしたいのは、

 

人生はタスクをこなす

毎日の積み重ねではない。

 

 

 

 

人生=仕事、とか

人生=子育て

になっている人は

 

 

楽しむことを

忘れていないかな?ニコニコ

 

 

 

 

楽しむっていっても、

ディズニーに行ったり

旅行したりってこと

じゃなくって、

 

 

お気に入りのお菓子

推しの笑顔、

にゃんこの愛らしさとかね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心が軽くなって

うきっとするようなことラブラブ

 

 

 

そこに虫眼鏡を当てて、

うきっ

嬉しい

楽しい!

 

 

その感覚を大事に

大きくしていこうよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

それがあるのとないのとで、

朝起きるツラさ

面倒なお仕事真顔があっても

 

 

がんばろ〜炎って

なれるじゃない?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのうきっ✨はね、

彼とのおでかけとか

なにかイベントがあることも

うきっとするんだけど、

 

 

 

お風呂上がりのアイス…!

 

 

 

image

わたしの推しアイス…!

 

 

 

 

1日終わって、

お風呂入ったら

なんかお腹空くの笑

 

 

それでちょっと食べるんだけど、

遅い時間のティータイムって

密かな楽しみだったり…ラブ

 

 

 

夕飯の後にお仕事あっても

がんばろー炎って思えるよ照れ

 

 

 

 

自分で生活に彩りを

作っていくって

大事なチカラ。

 

 

 

 

誰かに何かをしてもらったり

イベントがあるのを

待つんじゃなくて、

 

 

自分でうきうきする日常を

作っていこうね飛び出すハート

 

 

 

あなたのうきっ✨

はどんなこと?ラブ

 

 

 

 

image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の2月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 ヒーラーになりたい人多いのかしら?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いい気分はコレが創る!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 偽の運命を生きていませんか?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆