今日、私は踏まれました!!!

photo:01


踏まれると言ってもいじめられたわけではなく、
むしろ『癒された』んです♡

ShinyMomsのイベント【足立区綾瀬ママフェスタ】にも出店してくださっている
足ふみマッサージのFu・MA~NA(ふま~な)さん
に初めてふみふみしていただきました( ´艸`)♡ 

今回は我が家に出張していただき、お友達と一緒に施術を受けたので
小さな子供がいても1時間たーっぷり施術を受けることができました!
私はマタニティマッサージ。
お友達はスタンダードな足ふみマッサージと頭かっさマッサージ。


photo:02


photo:03
br clear="all" />

一般的なマッサージ店は子連れ不可のところが多いので
小さいこどもがいるとなかなか行きづらいけれど、
自宅まで出張してもらえるとこどもを預けなくても良いし、
心配も無いので気持ち的にもとーっても楽で助かります♡

私は現在妊娠8ヶ月ですが、マタニティマッサージも勉強されているので
安心してお願いすることが出来ました。

手と足を使った優しいタッチでのマッサージ。

足でふむとはどんな感覚なのか、、、
想像していたものとは違い『これ、足で踏んでるんですか!?』と
ついつい聞いてしまいました。

足は手よりも面積が広く接触面が大きい分、力がかかる部分が分散されて
揉みかえしが全くないんです!!!
マッサージは施術者との相性もあると思います。
これまでマッサージは好きで色々行きましたが、
マッサージ直後にすでに揉みかえしがあったりすることも、、、。

そんな あ・な・た !!!

揉みかえしの心配のない心地よいマッサージをぜひ一度ご体感下さい(*゚▽゚*)


普段は都内を中心に施術されているふま~なさんですが、
要望があれば遠方でも出張足ふみしてくださいます。
大阪、兵庫、神奈川、埼玉、、、最近はあちこち忙しく飛び回ってらっしゃいま


ちょっと気になる、、、そんな方にはこちらがおすすめ!

ShinyMoms主催のママ向けイベント

第8回 足立区綾瀬ママフェスタ
2014年3月5日(水)10:30~16:00
会場:足立区勤労福祉会館2階 第1ホール(綾瀬プルミエ内)

ふま~なさんも出展予定ですので、ぜひぜひ踏まれにいらしてくださいね♪