アラフォーバツイチでも今すぐ愛されるし幸せな女性になれる♡ | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

溺愛スイッチON!
アラフォーバツイチから「私、最高にかわいい!」で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 
 

昨日は

 

溺愛スイッチON!
アラフォーバツイチから
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン

 

1回目のレッスンでした♡

 

 
 
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!
 
 
 

 

 

 

 

真面目で頑張り屋なメンバーさんたちが

半年後、どうなっちゃうのか…

すでに楽しみですーー😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ねー

子どもの頃から

「愛される」「幸せ」とは、どういうことだろう??

ってずっと思ってたんです。

 

 

というか。

 

 

私には永遠に手に入らないものだと思ってた。

 

 

 

 

両親からは

大事に育てられていたけれども、

過干渉過保護な人たちだったのね。

 

 

 

 

たとえば、中学受験。

 

偏差値はあったのに

私的第一志望の学校を

受験させてもらえなかったの。

偏差値もさることながら漫画研究会のレベルが一番高かったw

 


万が一でも、落ちたら困るから。

 


親からすれば

悲しい思いをさせないように…

地元の荒れ気味の公立中学に行かせないように…

ということだったんだけれどね。

 

子どもの私からすると

「信頼されていない」

「愛されていない」

と受け取っていたんですね。

 

 

 

 

子ども時代に限らず、

成人した後もずっと過干渉・過保護がありまして、

すっかり拗らせてしまったわけです。

 

 

 

 

結婚していた時も、

「愛される」「幸せ」ってこういうことか!

ってわかったつもりになっていました。

 

 

 

 

というのも、

 

  • ラグジュアリーホテルで結婚式をした
  • 旦那さんは高身長高学歴高収入
  • 東京23区内にマンションを買った
  • 世帯年収がホニャララ万円以上

 

そんな

条件付きの「愛」や「幸せ」を

見ていたんです。

 

 

 

 

 

そしたら、ある日、

離婚宣告されちゃった。

 

 

 

 

寝耳に水、衝撃でした。

 

どうせ私は誰からも愛されない人間なんだ

私には幸せになる権利なんてないんだ

 

絶望しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから5年後の今。

 

 

 

私は世間で言うところの

ハイスペ男性と愛し愛される関係を育みつつ、日々、幸せを噛み締める暮らしをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚直前に不安が極まって

早く再婚しなくては!と焦って

婚活塾に申し込んだはいいものの、

結局、いっさい活動できずに終了したり。

 

 

お金と時間に余裕があっても

休みの日に

幸せそうなカップルや家族連れを見ては

なんで私ばかり

こんな目に遭うんだろう?と

涙を流したりする日々。

 

 

 

 

そんな昔の私からすれば、

信じられないような暮らしです。

 

 

 

 

で。

 

 

 

ようやっと言語化できるようになったのです。

 

 

 

誰でも愛される幸せな女性になる方法♡

 

 

 

ずーーーと私がコンプレックスに思っていた

外見や学歴、キャリアも

何もかも全く関係ありませんでした。

 

 

 

 

 

1回目の資料を作りながら、

 

 

うんうん、これだよね♡

なんて簡単なんだろー♡

 

 

改めて感じた!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

というわけで。

 

 

 

昨日は記念すべき1回目のレッスン!

 

 

 

自分のなかの〇〇〇が

制限しちゃってたんですね!!

 

「幸せってチョロい」が

確かにーー!!って思えた!!

 

「ある」に目を向けるの

意味がわかった!

 

 

 

 

受講生さんからは、

さっそく、そんなお声が♡

 

 

 

いやもう

我ながらこの1回目だけで

すんごく価値あるレッスンだわーー

 

 

 

なので!!

 

 

 

体験レッスンやろうと思っています。

 

 

 

気になる方は

 

LINEに登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加