なぜ私はパートナーシップコーチを名乗っているのか? | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

 
こんにちは。
 
アラフォーバツイチでも
1ヶ月で理想のパートナーと出会える。
 
パートナーシップコーチのともこです。
 
 
 

初めましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです(^^)

↓↓↓

ともこってこんな人

 

image

 

 

 

本日の未明、水瓶座満月でしたね。

 

 

 

水瓶座満月のホロスコープで

星読みしたんですが、

やっぱりこれからの時代は

 

循環に貢献すること

 

が何よりも大事だなぁと感じました。

 

 

自分だけの価値観で

自分のためだけの「好き」や「やりたい」を

貫くのではなく。

 

また、

誰かに割り当てられた役割や

両親や世間、誰かから引き継いだ価値観で

揺らぐのでもなく。

 

 

自分ができること、

求められていること、才能、運やご縁、

多種多様な「みんな」で

 

支え合って

エネルギーを循環させていく

 

ということ。

 

 

そんなメッセージでした。

 

 

 

 

でね。

 

 

 

最近、私が

パートナーシップコーチを

名乗るようになったのも、

循環を意識するように

なったから。

 

 

 

 

以前どこかでも書いたけど、

私は元旦那さんに

離婚宣告されたことをきっかけに

たくさんのカウンセラーさんに

助けていただいたり、

心理学やマインドの

智慧や知識を学びました。

(星読みもその一環なんだよね)

 

 

それまでは

会社と家の往復が世界の全てだった。

 

自分に本気で向き合っている人なんて

見たことも聞いたこともなかったから

本当に世界が一気に広がった。

 

 

そして

コツコツ自分と対話してきた結果、

元旦那さんとも和解できたし、

全力で避けていた実家を

信頼できるようになったし、

パートナーとも出会えたし、

起業という道に入ることもできました。

 

 

 

たくさんの方に恩があるなぁと

改めて感謝したのです。

 

 

 

そして、

恩は

返すものではなく

送るもの

とも思っています。

 

 

 

誰かから受け取った恩を

今度は自分は別の人に送る。

 

その送られた人がさらに別の人に送る。

 

そうして

「恩」が世の中をぐるぐると

循環していく。

 

 

 

 

キングダムでも言ってたよ

 

 

 

となると、

私がお手伝いしたいのは

 

 

パートナーが欲しいのに

出会えない方

 

パートナーシップに

悩んでいる方

 

 

なんですよね。

 

 

 

そして

これは

自分との

パートナーシップが

良好になれば

9割方解決するの。

残り1割が男性心理とかの知識。

 

 

 

そういう意味で

私はパートナーシップコーチと

名乗るようになったわけです。

 

 

 

このブログを

読んでくださっているあなた♡

 

 

 

自分とのパートナーシップは

良好ですか?

 

自分に嘘はついてない?

 

自分に嫌な思いさせてない?

 

自分を押し殺したりしていない?

 

自分を蔑ろにしていない?

 

自分を責めていない?

 
 
 
どうでしょうか?
 
 
自分とのパートナーシップって
現実のパートナーに反映されるから
答え合わせしてみて!
 
 
そして。
 
 
もし、
「あれ?どうなんだろう?」
と少しでも思うことがあったら、
自分とコミュニケーションを
取ってみてね♡
 
 
 

 

 

 

▶︎LINEご登録者様限定無料プレゼント中♡

image

 

 

 

 

Instagramもやってます!

ちょいちょいゲリラライブやってます。

ぜひフォローしてくださいね♡

 

Instagram

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

メニューの優先的なご案内をしています。

登録してくださると嬉しいです♡

 

友だち追加