のんびりGW/D19 | 希望という名の帆を張って

希望という名の帆を張って

息子(六太)はもうすぐ4歳。二人目にチャレンジ中のアラフォーのブログ
です。東京HARTクリニックで不妊治療(IVF)をして、5月のIVF-BTにて陽性判定をいただきました!

D19


今回の移植前は今までに無いくらいのんびり過ごしています。

今している仕事は一人で事務所にいることも多く、ネットもやり放題なので仕事に行っているとPCに張り付いて検索魔になり、あれやこれやと不安になったり心配になったりで精神的にはあまりよろしくない環境汗


主人は5/1,2のみお休みで3,4,5日は仕事だったから、3日間もぶー太と二人っきりってどーやって4歳児の体力と付き合うのよ~ガーン

と思っていたけど、それが良かった音譜


午前中はたっぷりぶー太と公園で遊び、午後はこれまたたっぷりと(3時間)二人で昼寝ぐぅぐぅ
森林浴に睡眠もたっぷりとれて、GW明けの移植に向けて身体はとってもいい調子チョキ

いやぁ~ホントなかなか体調いいんだわアップ


さっき主人が帰ってきて、今日は子供の日だからぶー太の食べたいものを食べに行こうナイフとフォーク

ってぶー太に聞いたところ


『ウィンナーとお肉ジュージューするのメラメラ


って、焼肉ですか~~~あせる

いやいや、お肉好きだけどぉ。。。

2日にBBQでたらふく食べたばっかりでまだちょいと鼻についてる感じなのよねガーン


まぁそんなに食べなければいいか。。。

って、行ったら絶対にすんごい食べちゃうんだけど移植前にスタミナを付けるってことでいっかー。


そうそう、2日のBBQの帰りにダウンのベストを落としまして。。。汗

自転車の後ろカゴに入れておいたのがアップダウンの衝撃でカゴから落ちたらしく。。。

ダウンベストだけだったらほっといても良かったんだけどポッケに携帯と家のカギがはいっていたのよねダウン


家に帰ってきた時はちょうど家の前に母がいたのでカギ無しで家には入れたから、気付いたのは翌朝ショック!


主人も仕事でいないしGW暇だな~と思って友達にメールをしようとして無いことに気付いた!

絶対に帰ってくる途中で落としたんだと思ったから、朝7時に昨日走った道を自転車でまた戻って探すも見つからない(泣)

道の途中にあった交番に届いていないか寄ってみたけど届いてないとのこと。

電話をしてみると呼び出し音は鳴るも留守電になっちゃう。


とりあえず届を出して、家に帰ってきてカスタマーセンターに電話して遠隔でロックをかけてもらい、ちょうど機種変もしようと思っていたから朝10時に携帯ショップへ走る人


ポイントがいっぱい貯まっていたし、一番安い機種にしたので(あんまり機能がたくさん付いていても使いこなせないし)お安く買えましたパー


ロックはかけたし、新しい携帯もあるしとりあえずは問題ないんだけど、お友達の電話番号やアドレスがわからないのはイタいよねダウン


アチラから連絡がくるまで待ってるしかないか~しょぼん


と思っていたら、今朝ビックリマーク

とっても親切な人が警察に届けてくださったらしく、警察署から電話があり早速、午後に引き取りに行ってきました~ニコニコ


がっ


すでに機種変をしてしまった為、ロックが解除出来ず、古いのと新しいの2台を持ってショップに行って解除してもらわないとならないらしい汗

なんだか面倒だけど、アドレス帳などのデータも移してもらわないといけないから一緒にやってもらおう。


で、一安心してご飯を食べて帰ってきてブログを更新しようとしていたら


今度はPCがぁぁぁぁぁショック!


私のPCは10年近く前の古いPCで処理速度も遅いし、アメブロの絵文字が動かなかったり、全部表示されなかったりいろいろと問題があるまま騙し騙し使っていたんだけど、いよいよ起動しなくなり。。。


付属のCD-ROMを使えば立ち上がったかもしれないしフォーマットすればなんとかなったかもしれないけど結局はまた使い勝手が悪いまま使うことになっちゃうから、だったらもう買っちゃおうビックリマークってことになり

営業時間残り30分のヤマダ電気に駆け込み新しいPCをゲットしてきましました~~~ラブラブ


今までのストレスがウソのように快適に動いてますぅ~~~ドキドキ

ページが切り替わるのが早いし、検索も早い。

すんごく楽しいですラブラブ!


GWはどこにも行かずお金も使わずに済んだけど、こんなところで大金はたいちゃったのは予定外だったけどねショック!



ペタしてね




にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ