採血/D27 ET11 | 希望という名の帆を張って

希望という名の帆を張って

息子(六太)はもうすぐ4歳。二人目にチャレンジ中のアラフォーのブログ
です。東京HARTクリニックで不妊治療(IVF)をして、5月のIVF-BTにて陽性判定をいただきました!

今日は判定の為の採血にクリニックへ。
採血だけなので直ぐに終わるから9時にクリニックへ入り9時25分にはクリニックを出た。

今日は朝イチでも珍しく空いていて、私より先に入っていた人は2人だけ。
その人たちも注射だけで直ぐに終わり帰っていた。
私が終わった時もカップルがひと組だけ。

今日の予定は採卵は2、移植も2のみ。
大丈夫か?東京HART??

まぁこんなことめったに無いことだと思うからたまたまだったんだろうけど

いよいよ明日が判定の日。
今回はホントにダメだと思うし、もう気持ちはすっきりしてるからいいんだけど、明日は土曜日なんだよ
しかも連休前だからきっと混むと思うと看護師さんにも言われたよー

どうせダメだからもう結果なんていつでもいいんだけど次の生理が始まってからの薬のことや、次回の移植のことなどを聞かなきゃいけないから、やっぱり明日行くしかないのよね
看護師さんにもそう釘を刺されたし

会社に言わなくてもいいから気は楽だけど、混んでるから面倒。
しかも明日は主人も朝から仕事らしいからぶー太は保育園。

土曜日はいつもと雰囲気が違うからぶー太が慣れてなくてかわいそうなんだよね

まっしょうがないので、9時前に着くように行ってきます






にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ