お酒を飲むとお相手が魅力的に見えるワケ | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

今日は普通に恋愛で使えるテクニックを書きますね!


あなたはお酒好きですか?


あなたの好きな人はお酒飲みますか?



お酒を飲むと、


なんだか理性がゆる~くなっちゃったりしますよねニコニコ



実は他にも認知に歪みが起こるということが起きます。


端的に言うとですね、


みんな美男美女に見えます!爆笑



「美男美女というのは、左右対称である」


ということを聞いたことがありますか?


顔に歪みが少ないほど


魅力的に感じてしまうのが人間です。



それは人間の共通的な仕様です。



お酒を飲むとですね、


歪みが正確に認知することができなくなり、


多少の歪みはないものとして認知されます。



つまり!


誰しもが美男美女として認知されるようになるのです!


お酒!サイコー!お酒!サイコー!よだれ



顔に自信がもてない私のような方は


ぜひお酒の席でアピールしてみましょう!



そしてですね、


逆にですよ、全然興味がなかった人が


魅力的に見えたとしたら、


注意してくださいね❗️爆笑


それは、お酒の魔法ですよ!爆笑