今日はイクの禁止!イクことから解放されることで感じる気持ち良さ(大人の夜話) | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!


昨日の記事はイキたいけど、

イッたことないよという人向けに書きましたよ。


もしも「イかないといけないの?」って思っちゃった人が

いたらごめんなさい。


私自身は、イッてもいいし、

イかなくてもいい派です。


どちらでもいいです。


そんな感じです。


イクのってゴールじゃないと思ってますよ。


私にとって愛し合う行為は大好きという愛情表現であって、


それ以外に意図がないです。


お相手に対しても同じで、

無理に何かイかせようみたいなのはないです。


イかなかったから、

私に満足してないとも思いません。


イクというのはそんなスゴいことじゃありませんよ。


それよりも、純粋にお相手の身体にふれるという体験を

ゆっくり味わいたいという欲の方が大きいですニコニコ


心の底から慈しみ合う。


普段イクことがゴールだと思っている人は

イクという呪縛から解放されてみるのもいいと思います。


今日はイクの禁止!ニコニコにしちゃって


全裸で肌と肌のふれあいを楽しんだり、

イチャイチャを楽しみましょう。


気持ちいいですよ、肌のふれあいって!


禁止にしたけどイッてもいいですし爆笑


大好きな人といろんな時間を過ごしてみてくださいねニコニコ