連絡どころか… | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 連絡どころか…
 
ガブレッシュ! 
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
門先で、何やら話し声が。
 
それが大声で、うつらうつらしながらも、よく聞こえる。
 
まだ、ゴロゴロ、寝続けてると、ガラッと、ドアを開いて、
 
母に、起こされ、
 
「お客さんが来られてるよ。」と。
 
「えぇ~っ、とりあえず、玄関に上がってもらって。」と、慌てて、髪だけ結んで・・・。
 
 
私が、最近、プログで書いていた、
 
「メールがエラーで戻ってきます。」で、おなじみの、北九州のヒロユキさん。
 
「九州から、来られたんですか?」
 
「仕事で、福山に来てたので、ついでに、新幹線で来ました。」
 
福山から、ここまで、同じ広島でも、結構、距離があるのに、わざわざ。
 
基本のオリジナルブレスレットのご注文をされました。
 
ご注文の為に、遠路はるばる、わざわざ、どうもありがとうございます。
 
ヒロユキさんは、折り目正しい、ハキハキした人で、清潔感のある方でした。(母も言ってます)
 
ここまで熱望される「レア様鑑定オリジナルブレスレット」
 
私も、石たちも、嬉しく思います。
 
 
ヒロユキさんが来られている時に、
 
マッサージの先生が、タケノコをもって来てくれて、
 
夕方、ヌカを取りに行くついでに、買い物から帰ると、
 
母のカラオケのお仲間さんが、タケノコを持って来てくれて、
 
今日は、タケノコ三昧です。^^
 
帰る途中、お客さんの家の前を通ると、留守のようだったので、
 
車の運転で、お世話になった、近所のおっちゃん家にだけ、タケノコを配りました。
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。