宇宙系のパーティ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 宇宙系のパーティ

 

こんばんは。

 

サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

21日・春分の日。

 

お正月・お盆・クリスマスとは少し違うけど、三つが重なった、スペシャルデェイでしたね。^^

 

春のお彼岸

 

一族を繁栄させるには、一族みんなでお墓参りをする。

 

これ、大事。

 

総理を輩出した、我が一族も、親戚一同、老いも若きも・・・みんなで参って来ましたよ~。^^

 

お墓参りは、春のお彼岸・お盆・命日・年末、この四回は、大事なのです。

 

日々、無事に過ごしているお礼を、ご先祖様にご報告しに行きましょう。

 

・満月

 

満月は、もう15年前から、有名ですよね~。

 

お財布フリフリだったり、願い事だったり・・・。

 

相変わらず、オレンジの濃い・ルナさん(月の女神)は、ハートを送って来ます。

 

・宇宙のクリスマス(正月・お祭り)

 

本来は、お正月やお祭りと言われていますが、

 

私は、個人的に、クリススマスが、一年で、イチバン好きで、

 

お正月は、何故か、好きではないので、クリスマスといっています。(笑)

 

 

さて、そんな一日。

 

朝は、お墓参り、

 

昼は、少し休んで、

 

夕方からは、焼肉食べて、大盛り上がりして来ましたよ~。

 

またまた、たらふく食べました。 

 

世は、満足じゃ~。^^

 

 

先日、天界の転生者とお話してました。

 

「アポロンとアルミテスのイメージって、髭の無い山da孝之と、菜na緒のイメージですか?」と聞かれ・・・、

 

アポロンは、天界での、私の次男、

 

アルテミスは、天界での、私の長女で、双子ですが、

 

下にも、双子がいるので、上の双子と呼んでいます。

 

アポロンは、そのカメレオン俳優のように、正方形の顔はしていないので、

 

もっとスッとした、長方形の山da孝之 (笑)

 

アルテミスは、ロングウエーブで、まだ、更に、ゴージャスな感じ。

 

二人とも、揃って、緑の目と、金髪、背は、高いかしら。

 

お父さんのゼウス皇が、背が180cm台ですからね。

 

「あと、娘は、性格は、サバサバしてるかな、

 

長男アレス・次男アポロン・三男ヘルメスと、男の子の中で、育ってるからね~。」

 

と、話してました。

 

今日は、ネイルサロンで、担当の理恵店長と、そんな話をしながら、

 

「他の転生者も言ってたけど、

 

うちの子は、美男美女が多いわよ、四女も、ジョンベネちゃんだし。」

 

「それって、めっちゃ、可愛いじゃないですか。」と。^^

 

 

さて、今回のネイルは、こんな感じで・・・。

 

前回とは、ガラリと変えました。

 

前回のネイルは、男性陣に、ものすごい人気でした。

 

「スゴイ!  スカッと、めっちゃいいじゃん。これ、好き。」」と。

 

ほんと、レジのバイトの男の子たちから、薬剤師のおじさんから、老若男問わず、

 

何人にも声をかけられ、超・人気でしたよ。

 

三月も終わりだし、

 

季節の花を身に着けると良いしで、私なりの、ネイル・サクラ。

 

私は、ベージュや薄いピンクのような、男性受けの良いカラーは、三日で飽きる。

 

なので、グレイッシュな水色と、パステル系のパープルと、真っ白ベースです。

 

ハンドではなく、ストーンで、赤・ピンク・金・銀のサクラを作ってます。

 

四月に入ると、次は、バラですね。^^

 

 

ネイルも、アクセサリーも、バラで決まり♪

 

● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気up
 
運氣upヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。