天使について | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 天使について

 

人間は、自分の信じたいもだけを信じる性質があるので、

 

天使は、愛すべき存在と思われていますが、

 

ルカ第2章9節にもあるように、

 

実際は、荒っぽい

 

邪悪なる者と戦う

 

ミカエルにしても、ラファエルにしても、「神の戦士」

 

一般の認識とは違いますよ。^^

 

ミカエル=美少年

 

これも、人間の作ったイメージ

 

実際は、オーラの泉に出てた、江原さんに似ています。

 

後、ミカエルも、ラファエルも、二代目に、代わっています。

 

また、天使や龍に羽がついてるのも、間違っています。

 

想念で、瞬時に移動するのに、羽なんて要ると思います?

 

この辺りを抑えておくと、本物の、転生者か、

 

本物の占い師か、儲け主義の占い師か、

 

本物のスピか、ただ自分だけは特別、と思ってるだけのスピか、

 

どうなのかが、分わかりますよ。^^

 

人間(の魂)は、天使にはなれません。