シリウスからの光か… | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● シリウスからの光…

 

こんにちは、とも花です。

 

月曜日の夜、

 

月が、何度見ても、三重?

 

三つに見えていたので、何かあるな~と思ってたら、

 

火曜日の朝方、霊夢で、

 

「むくみ取りの食べ物をとりなさい」

 

・・・イエッサー。(了解)

 

「鼻の下の無駄毛の処理は忘れずに」

 

・・・三日前に顔剃りしたばかり。

 

と、綺麗な女性にいわれ・・・。

 

いつもは、同じ光でも、

 

白い光が周りに見えるのですが、

 

今朝は、青い光が二度、ピカリと。

 

青い光は、ミカエルか、シリウス。

 

シリウスからの連絡の光にしては、トイレ中で、だし、

 

その後、お風呂で、タバコの匂いもしたので、

 

今日の、皇妃の護衛当番、ミカエル大天使・軍隊長のような・・・、

 

青い光は、もう、かなり前に、14年ぶりなので、今更?だし。

 

シリウスだとしたら、お仲間から、何かしら、連絡があるはず。^^

 

シリウス転生の方、何か、ありましたか?

 

氣になる・・・きっと、何かある。

 

天界も、協力しますよ~。^^