嬉しさと幸せを感じました! M.K様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

●  嬉しさと幸せを感じました M.K様
 
ガブレッシュ! 
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
 
本日は、シャネルの、『マドモアゼル』をつけています。
 
家族には、「ちょっとキツイ匂いね。」と、いつも言われています。
 
さて、運が、いつも悪いと思っているあなた、そんな人こそ、幸せがたくさんやってきますよ~。
 
こちらで、運気を整えれば、ね。^^
 
【レア様鑑定 オリジナルブレスレット】
 
作られたお客様より、嬉しいご感想を頂いています。
 

 

先ほど、ブログにアップして頂いたブレスレットを拝見しましたぁ!!!!!!

 

M.Kです。

 

何度も、生年月日を確認したので、間違いない!と思って、見入ってしまいました。

 

とても可愛い子たちです

 

ありがとうございます!

 

嬉しさと幸せを感じました。

 

私の所に来るのがすごく楽しみです。

 
すぐメールを頂けたので、楽しみにされているご様子が良く分かります。
 
四姉妹は、とっても、良い子たちです。
 
只今、浄化中。
 
もうすぐ会えますね~。
 
ワクワク・ドキドキのご対面を、お楽しみにっ。^^
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気up
 
運氣upヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。