これぞ、迷いなく、ビビッときました! C.N様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● これぞ、迷いなく、ビビッときました! C.N様
 
ガブレッシュ! 
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
今の状況にマッチング
 
仕事・健康・美容・迷い…
 
ミラクルが、あなたにもやってきますよ~。^^
 
 
【RMブレスレット】
 
北海道のC.N様より、嬉しいご感想を頂いています。
 

 

とも花先生

 

今、ブレスが届きました‼︎

 

自分のブレスがアップされて、興奮していました。

 

次は、主人のがくるかな?と思っていたんです。

 

今、確認してビックリ‼️

 

主人の方が先にアップされていました。

 

何度も、何度も、何度も、見ていたのに…。(T ^ T)

 

私のブレスですが、昨年の暮れ辺りから、なんだか開放感を感じていたのですが、

 

リメイクブレスが迷いがなくなるみたいな事で出来上がってきたので、そのお陰だったのか、と驚いていました‼︎

 

もう一つは、美容と健康。

 

こちらも、ビビッときました。笑笑 

 

楽しみです‼︎

 

主人のブレスは、これぞ、というブレスだと思います!!

 

ありがとうございます。

 

元トータルビューティコーディネーターとして、
 
また、サプリメントアドバイザーとして、漢方の詳しい者として、言いますと、
 
美容と健康
 
その方に応じた・・・ものでもありますし、
 
歳に応じた・・・
 
それぞれに対応した天然石や天珠に置き換え、ブレスレットになっています。
 
石を通じての、総合的治療みたいなものですね。^^
 
旦那さんも、勝負の年ですしね~。
 
 
サロンでは、
 
13年前からのお客さんたちのRMブレス
 
家相鑑定
 
干支セット
 
大好評です☆
 
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。