不思議な、鳩体験をしました! Y.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 不思議な、鳩体験をしました! Y.H様
 
ガブレッシュ! 
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
あなたにも、幸せを運ぶ鳩が、やってきますよ~。^^
 
 
【RMブレスレット】
 
長野県のY.H様より、嬉しいご感想を頂いています。
 

 

とも花さま

おはようございます

 

ブレスレットを素敵にRMしてくださり、ありがとうございます(^^)♪

 

手元に届いてすぐに身につけて、近所の郵便ポストに郵便物を出しに出掛けてきました。

 

その途中に、20羽ほどの鳩がいる、鳩小屋の前で立ち止まり、鳩を眺めてましたら、

 

わらわらと、奥から、鳩が出てきました。

 

すべての鳩が、わたしをじーっと見てました。

 

ブレスレットをつけてるからかな?と思い、郵便ポストへ向かいました。

 

郵便物を出し終えて、行きと同じように、鳩小屋の前で立ち止まり、鳩を眺めていましたら、

 

また、わらわらと鳩が出て来て、鳩がわたしを眺めてました。

 

やっぱり、ブレスレット効果かな??と、不思議な体験をしました。()

 

「お、この人、普通の人間と、何か違うぞ。」
 
同じ、天界のエネルギーだから、きっと、何か感じとってるのでしょうね。
 
鳥は、幸運の前触れです。
 
鳩は、神の遣い、平和のシンボルでもありますよ~。
 
 
家相鑑定、大人気☆
 
昨年、受けられた方へ。
 
シンボルは、この先、今の方位のまま置いていても、意味がないのです。
 
今年は、違う方位になってます。
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。