めちゃめちゃ嬉しい 何倍もパワーUP! N.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● めちゃめちゃ嬉しい 何倍もパワーUP! N.H様
 
ガブレッシュ! 
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
ともちやん車の車検の予約で、
 
車種って?
 
満了日って?
 
と・・・てんやわんやしています。(-_-;
 
 
【RMブレスレット】
 
広島市のN.H様より、嬉しいご感想を頂いています。
 

 

こんにちは

 

リメイク、お世話になりました

 

わーいめちゃめちゃうれしいです。

 

天珠の意味を調べて私にぴったりと思いました。

 

長男のことで頭がいっぱいでした。

 

なんだか痛いところが治って笑顔でいるような気がしてきました。

 

子供たちのも何倍もパワーアップした感じで素晴らしいですね(*´`*)

 

とも花先生の真心ドキドキを感じました。

 

いつもありがとうございます    m(._.)m

 

フルーツの盛り合わせも送って頂き、ありがとうございます。
 
 
そうです、ゾンビのように、蘇りの術で、蘇えらせることができるのです。(笑
 
頑張りすぎたブレスたち、疲れて、硬直している感じが見受けられました。
 
浄化後のお届けまで、しばらくお待ち下さいませ。
 
 
早いところでは、梅が咲き始めたとか。
 
植物は、正直です。^^
 
次々、頑張って作っていますので、皆さま、今しばらく、お待ち下さいませ。^^
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。