レア様鑑定RMブレスレット 広島市M.Y様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● レア様鑑定RMブレスレット 広島市M.Y様
 
カブレッシュ!
 
サロンオーナー・鑑定師のとも花です。
 
悩みは、金運ばかりとは限りません。
 
不仲になってしまった娘さんと元通りに仲良りしたかったり、
 
健康になりたかったり・・・。
 
そんな願望も、簡単に叶え.ることができますよ~。
 
 
「レア様鑑定 オリジナルブレス」 他
 
☆M.Y様

 

「娘の結婚に反対したのが原因で、不仲になりました。

 

霊視相談で言われた通り、話し合いと、時間が解決してくれ、仲直りできました。

 

最近、仕事が忙しく、おくたびれでしたが、ブレスは、健康も守ってくれてます。

 

疲れを取って、キレイにしてあげて下さい。」

 

 

ピーチアベンチュリンを、ロードナイトに変更しています。(2つ)

 

 

天珠が変わっています。
 
鳳凰が、健康をサポートするそうですよ~。^^

 

 

やば~い! この子、やは゛~い!!
 
まずは、天珠を変更しています。
 
そして、アイオライト+ヘマタイトを、ホワイトオニキスに変更しています。
 
で、何が、ヤバイのかというと、
 
結ぶ途中のこと。
 
この子、私の指を離れて、勝手に、キュ~ッと、結んだのですよ~。
 
脱帽。。。
 
三つとも、劇的にパワーupしていますので、なんだか、めちゃめちゃ活躍しそうな予感。^^
 
ただ、石たちも言っていましが、「健康」
 
健康には、くれぐれも、お氣をつけ下さいね。

 

 

明日は、ネイルサロンとのこと。

 

Y中店長と、楽しんできて下さいね~。^^

 

さて、あなたも、天界のパワー・「レア様鑑定オリジナルブレスレット」で、幸せ波動に変わり、

 

チャンスを引き寄せ、思い描く人生に進む手助をしてくれますよ~。

 

● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。