【ヒーリング】切り替えが早く、昇華! Y.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 【ヒーリング】 切り替えが早く、昇華! Y.H様
 
ガブレッシュ! 
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
今年の漢字、「災」
 
昨年末、来年は、「暗黒の年になりますよ~。」と書いた、
 
その通りになってしまいましたね。(-_-;
 
【一週間ヒーリング】
 
 
Y.H様より、ご感想を頂いています。
 

先日は、ヒーリングありがとうございました♪m(__)m
 

その後、普段、否定的な考えをしてしまうわたしの癖は、パッと切り替えが早くなりました。

 

今までは、考えていると、感情にひっぱられ、延々と考えてしまうことが多かったです。

 

ですが、「そう感じてたのねー」

 

「そかそか、辛かったね」

 

「不安だったのね、もう大丈夫だよ」等々と…

 

一人二役をしているかのように、気が付いたら、頭の中で、昇華しおります。

 

とも花さま、ありがとうございました♪

 

基本ブレスレット3本のリメイクを、お願いいたします。m(__)m

 

私も、いつも悩みっぽっいものには、
 
「10万年遅れている、物質(人間)界で起こること、どうでもいいし、なんとかなる」
 
と、頭の中で、すぐに切り替えられてるので、
 
なぁ~んも、悩みというものがないんですよね~。(笑)
 
 
ヒーリングで、
 
体感
 
ビジョン
 
それぞれを通して、あなたにも、一番必要な、気付きがもたらされますよ。^^
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。