ヒーリングビジョン「鉄道」広島市A.Y様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● ヒーリングビジョン「鉄道」広島市A.Y様

 

ガブレッシュ

 

いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

サロンオーナー・鑑定師のとも花です。

 

とも花先生

 

無事 手術終わりました。

 

術後も 経過 良好です。

 

先生のおかげです。

 

痛みもなく 不思議なぐらいですよ。(^-^)

 

遠隔ヒーリング の方、よろしくお願いします。

 

あなたも、鉄道に乗って、「緑」体験ができますよ~。

 

「一週間ヒーリング」をお受け頂きました。

 

 

☆A.Y様

 

ビジョン

 

 

アニメチックなうさぎ

 

黒いタキシード 首元は黒いリボン

 

「さぁ、始めるよ」と、左手の人差し指を立てる (笑)

 

「愛」

 

「赦し」

 

「本」

 

「」

 

「」

 

「」・・・

 

こんな感じで、文字が出て来て、

 

鉄道の線路が現れる

 

そこを進むと、

 

大地が、土の広場が現れ、一本の大きな背の高い木が紅葉している

 

真ん中に女性が立って、不安そうに、キョロキョロしている

 

急に、振り返って、立ち去る

 

また、鉄道・線路が現れ、進むと、

 

公園

 

周りは芝生 

 

鍵みたいな形の浅い丸い人工池

 

その周りは、土

 

そこをしばらく眺めて、

 

続けて、アニメチックな、緑のワニが現れる

 

また、鉄道

 

今度は、乗車している

 

高架の上を通る

 

 

高すぎて、こわ~っ。

 

トンネルを通りすぎると、緑色の大きな湖

 

 

その湖の周囲、世こんなところに線路が作れたなと、感心しながら、

 

五分の一 鉄道で移動。

 

ビジョンは、ここまで、でした。

 

 

全体的な印象として、

 

高さ 

 

水の色は緑 

 

自然が良く出てくる 

 

日本と海外が半々な感じ

 

鉄道・線路

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヒーリングは、一週間、毎日、お受けいただくことによって、日々、馴染んできます。

 

浄化も始まっています。

 

良質のお水を、しっかりとお取りくださいね~。

 

● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ

 

お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。

 
北海道~九州まで、お越しいただいています。