ツルッ・ピカッ、たまご肌! Y.H様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● ツルッ・ピカッ、たまご肌! Y.H
 
ガブレッシュ! 
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。
 
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 
さて、Y.H様より、メールを頂きました。
 
「お肌のお話」 
 
あなたにも、10才若く、卵のようなお肌に、カンタンになれますよ~。
 
 
とも花さま、こんばんは。
 
お肌のお話、ありがとうございます♪
 
お肌の綺麗なとも花さまが、どんなお手入れをしているのか、
 
本として出版されたら、読みたいなぁと、思いました(^^)
 
綺麗な背表紙に、1枚1枚ページをめくるたび、エネルギーがダウンロードされて、わたしも綺麗になれる、
 
そんな本を想像して、ウキウキしました(^^)
 
と、脱線しました(^^;;

 

ヒーリング、よろしくお願いします。

 

そのアイデア、良いですね~♪

 

企画の才能、アリ。 認定。^^

 

 
お肌は、素直ですからね~♪
 
すぐ、効果が現れます。
 
● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ
 
お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。
 
北海道~九州まで、お越しいただいています。