一つ一つがとってもきれい! Y.O様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 一つ一つがとってもきれい! Y.O様

いつもありがとうございます。

『願いが叶う天珠ブレス・悩みスッキリ霊視』鑑定師の、<とも花zoo>こと、占いタレントのともちやんです。


「レア様鑑定オリジナルブレスレット」

お客様より、嬉しいお声を頂きました♪

ブレスレット届きました。
ありがとうございます。

一つ一つがとってもきれいで驚きました。

さっそく名前を決めましたよ。

アリスちゃん、ひまわりのひまちゃん、ラムネのラムちゃんにしました。

気に入ってくれるといいなと思っています。

近々、霊視対面鑑定をお願いしたいです。

その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました(^.^)

早速、お名前がつきましたね~♪^^

石は、パワー的にも、鉱物的なキレイさからも・・・

めっちゃこだわっている人のとこで(笑)手に入れていますので、

私も、かなり自信があります。

あなただけの神珠です。

これから、しっかり話しかけて仲良くなられ下さいね。

さて、あなたは、願いが叶うブレスレットって、手にしたことがありますか?

数多くの天珠とパワーストーンを知り、

エネルギーや意識を読み取ることが自然にできる、専門家・とも花が、

数百種類ある天珠や天然石の中から、

あなたにご縁があり、

また、サポートしてくれる天珠とパワーストーンを、

的中率の高い霊視によってお選びし、お届けします。

レア様鑑定オリジナルブレスレットのご注文は、コチラです。

ブレスレットは、ご入金確認後の作成の流れとなります。

*レア様鑑定オリジナルブレスレットをお求め頂いた方のみ、全てのメニューをご利用頂けます。

基本のブレスで、運気を整え、

霊視相談の開運のアドバイスで、人生が、120%劇的に変化します。

miyu4

*毎回、スッピンで失礼します。


何人を勇気づけられるでしょう?

何人を幸せにするでしょう?

何人の人生を変えるでしょう?

人間界での、私の挑戦だぁぁ!!

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】 13:00~20:00

【定休日】 年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス 広島市安佐北区亀山小学校近く

* 簡単メールフォームで予約

このブログで、またサロンで、お会いしましょう。

ぜひ、私に、会いに来てくださいね~♪

『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を、いつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。

お客様からの「ありがとう」という言葉。

これこそが、私の心のビタミンです。

風水 霊視鑑定 前世セラピー 未来予知 透視リーディング オーラの色 守護霊 オラクル エンジェルオラクルカード アニマルヒーリング ヒーリング遠隔 power stone 水晶 ブレスレット ビーズ アクセサリー アメジスト 勾玉 天然石 数珠 念珠 ピアス ジュエリー ネックレス パワーストーン浄化の広島のパワーストーン専門店です。 

このプログの読者になる

    * 読者になると、このブログの更新情報が届きます。