対面・靈視相談で、今ある悩みをスッキリさせましょう! | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 対面・靈視相談で、今ある悩みをスッキリさせましょう!

こんにちは、占いタレント・とも花です。

あなたもお金の悩みがスッキリ!

そんな願いを叶える、三つのセッションで開運していただきます。

「レア様鑑定オリジナルブレス」で運気を整えた後、靈視相談で更なる幸運を掴むことができます!

あなたに一番あった、最強の貯蓄術を知っていますか?

お金を呼び込む体質になり、あなたの収入が増えます。

今の、あなたを取り巻く、金運を見逃しません。

そして、金運が大きく変化する日も分かります。

次に訪れる、金運のチャンス、ハッキリと分かります。

tomoka&okyaku

あなた、損してますよ!あなたが逃していた、絶好の金運チャンス。 

ボーナスなんて、待っていられない!給料アップなんて、なかなか期待できない。

お給料なんて待っていなくても、「臨時収入」が手に入ったり、お金に困ることがなくなります。

お金も、仕事も、思うがまま!

生涯の財運、仕事の飛躍と成功、そして得るお金…

あなたが本気で願うなら、お金に好かれ、味方になってもらう秘訣で、お金も成功もワンランク上の生活に激変します。

5.25霊視相談広島市H.H様

例えば、こんなお声を頂いています。

仕事を変わると、お給料が下がるし、条件も下がるので悩んでいましたが、とも花先生に相談しました。

言われた通りに、東京へ移住し、転職しました。

結果、すごい!

給料UPどころか、才能を最大限に発揮し、取り締まり役専務になり、八年経った今、副社長のイスも見えて来ました。

実は、以前の私は、取り引き先に差ドロンされたり、株で借金がありました。

今では、広い家に広い土地と、お金持ちになる事が出来ています。

とも花先生に、「知り合いのご紹介で、良い人と出逢うでしょう。」と言われました。

びっくり!その後、福の神となる人との出会いがあり、愛情も財産も豊かなお相手との恋愛する事になりました。

裕福な方で、その方の助けもあり、人脈でお金持ちになることが出来ました。

とも花先生に、「これから一週間経っ頃、宝くじでも懸賞でも、スクラッチでも、競馬でも…何でも良いから、運試しをして来てね。

そう言われ、素直にその通りにしてみました。

すると、すごい!旅行・TV・お酒・家・車の当選、パチンコ・競馬に勝ったりと…

ホント、棚ボタでお金持ちになる事が出来ました。

私のセッションは、自然の力や宇宙の力も使っています。

陰陽師・有名なお坊さん・海外王族の霊能者達から認められている、とも花先生が霊視しますので、このような出来事は、お客さまからのご報告として、普通にあります。

低迷している金運を、運気改善することで、お金持ちになれるのです。

金運を一気にUPする、あなただけの金運上昇術、魔法の貯蓄ルール…。

今すぐ金運を味方につける、とっておきの秘策がわかります。

もし、あなたに、借金や資金繰り・仕事や給料問題など、何かしらのお金の悩みがあったとしても、それが、カンタンに、自分次第で解決する事ができ、心の平和が戻って来ます。

安心してぐっすりと眠れるようになります。

また、お金だけのために働くのが、とても辛くて仕事をする気がおきないというあなたが、嘘みたいにやる気が出て明るくなります。

お金は、大事、だけど、それだけに振り回されるってどうなの?と、不安な気持ちが薄らいで、大丈夫、なんとかなる!と、前向きに考えれるようになります。

今、あなたは相談出来る人もいなくて、ひとりで苦しんでいませんか?

お悩みの原因に気付き、解決方法のアドバイスを実践することで、生活や考え方が変わってきます。

靈視相談を受けると、ブレない軸が作れ、客観的に自分を見ることが出来ます。

誰しも自分にばかりに敏感なので、案外大したことで悩んでいないと気づくこともあるでしょう。

わかって安心! 気持ちがスーッと楽になります。

しだいに、あなたご自身の力で前へ進むことが出来るようになります。

自然と、今あるお金の悩みから、スパッと解放されます。

気持ちをスッキリ整理できると、不思議なくらい前向きになります。

自分が変わり、心の中が片付くほどに、幸運がどっさりやってきます。

気持ちを整理すると、「いいこと」がいっぱい起こります! 

お金だけでなく、あなたには、このような悩みはありませんか?

靈視相談では、このようなケースも扱っています。

・職場の悩み、上司との関係を改善したい

・出逢い、恋愛、結婚、復縁、婚活の悩みを改善したい

・夫婦、浮気、不倫、離婚をなんとかしたい

・男性恐怖、男性不信をなんとかしたい

・精神的な病、鬱(うつ)、パニック、不眠、摂食障害、自律神経失調症を改善したい

・妊活、不妊、子宮筋腫を克服したい

・事故、行方不明

・裁判に勝ちたい

・登校拒否のお子様をなんとかしたい

・いじめ、パワハラ、モラハラ、DVによるトラウマ

・暴力事件        

・アダルトチルドレン…など

今、あなたは、涙するほど苦しい悩みを抱えている!

あなたの現在の状況がどうであれ、ほんの少しあなたの考え方や行動を変えることで、すぐに解決出来るんです。

では、考え方を変えると、どうなるのでしょうか?

私の靈視鑑定を受けて、驚くほどに変化を遂げられた方がたくさんいらっしゃいます。

その一部をご紹介致します。 

総合運

運がない…原因を探り、具体的な対策をお教えします。

将来の目標を叶えたい…素敵な未来を実現する方法をお教えします。

仕事と金運

仕事で成功したい…仕事で成功する方法をお教えします。

出逢い、恋愛と結婚、浮気など対人運

異性にモテたい…異性からモテる方法をお教えします。

素敵な出会いをしたい…お相手に出会える方法をお教えします。

結婚したい…彼があなたとの未来を選んでくれる方法をお教えします。

浮気をなんとかしたい…浮気をさせない方法をお教えします。

健康運と子宝

子供が欲しい…子どもが授かる方法をお教えします。 

子宮筋腫を治したい…健康を取り戻す方法をお教えします。

このように、あなたと現状を踏まえ、あなたに合った方法をアドバイスしていくことによって、具体的に、「何をすべきか」わかります。

アドバイスを実践することで、「受け取る」感性ができ、その感性の扉が開き、問題を改善していきます。

岩手県 M.M様

以下、いただいているご感想の抜粋です。

仕事と金運

仕事で営業成績がアップ、昇進し、実生活では、彼氏も出来ました!

相談してから1年後、専務になり、そろそろ副社長のイスも見えて来ました!

出逢い、恋愛と結婚運

5年間の不倫関係に終止符を打ち、入籍することになりました!

彼が自分との将来を真剣に考えてくれるようになりました!

相談してから半年後、彼から正式にプロポーズされました!

彼と仲良く笑顔で付き合えるようになりました!

彼との同棲が決まりました!

健康運と子宝

子供が出来て、元気な子が生まれました!

健康になる事が無理と諦めていたけど、健康を取り戻せました!

総合運

自分が本当に求めている将来像がわかり、楽になりました!

罪悪感の苦しみが消え、自分に自信を持てるようになりました!

あなたの未来が、明るく、幸せにと、劇的に変わります。

お一人で悩んでいても、答えはなかなか見つかりません。

悩みが、るつぼ化するだけです。

ぼんやりとした曖昧なアドバイスではなく、あなたの状況に合わせた、

本当に望んでいること

本音を知る… などの

即効性のある方法を、靈視でスパッとお教えすることによって、カンタンに、幸せな未来への第一歩を踏み出して頂けます。

考え方と物事の見方が変わり、行動も自然に変わってきます。

いつの間にか、スッキリ!

「あれ、私、なんでこんなことで悩んでいたんだろう?」って、きっと思うはずです。

一生、落ち込んでも大丈夫!折れない自信が持てます。

最短・最速で、願いを叶える、対面・靈視相談の内容

・靈視、前世鑑定で、原因を知る

・守護霊様に聞いて見る

・オーラで状態を見てみる

・靈視、未来予知を参考にする

・透視で体の状態を知る

・オラクルやエンジェルカードで答えをハッキリさせる

電話やメールでの鑑定は致しておりませんのでご了承願います。

あなたは、10年後、20年後 絶対に後悔しませんか?

結果が出ないということは、どこかに原因があるのです。

あなたも私と一緒に、幸せになる道を見つけ、行動していきましょう。

とも1

私、ともちやんには、

「現状を視る」 「前世・過去を視る」

「未来を視る」 「心の深層やオーラを視る」

「体の中を視る」 「運を開く」

「天気を変える」 「念殺」

世間で言われている「八神通」という8つの能力が、修行などしなくても備わっています。

あなたの悩みについて、さまざまな角度から細かく読み解きます。

あなたの中にある、光や才能を引き出し、本当の力を取り戻すお手伝いをしていきます。

一般的な占いだと…

先の仕事状況や異性との出会い等が分かる・・・四柱推命・占星術など

現在の抱えている不安や悩みの解決策が分かる・・・タロット・カード・水晶など

今後、恋人や家族と、どのように考えて行くべきなのかが分かる・・・姓名判断・手相・人相・風水など

・降りかかる災難や、今後起こりうる好機が分かる・・・霊視・イタコ・口寄せなど

いずれかの一つだと、ある程度しか視れないのは事実です。

私の場合、鑑定する項目は、多い場合には、「三十以上」にのぼります。

不安や悩みが解消されるだけでなく、災難や好機まで、未来を読みとりお教えすることが可能です。

対面・靈視相談

120分 20000円

90分 15000円

60分 10000円

延長15分ごとに、プラス2500円

ご持参していただくものは、ハンカチやメモを取るものです。

靈視鑑定で、悩みスッキリ!思い通りの人生になりたい場合はコチラ。

■ サ ロ ン 情 報 ■

*劇的・開運メニュー

*お客様の嬉しいご報告

【営業時間】 13:00~20:00

【定休日】 年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス方法 広島市安佐北区亀山小学校近く

このブログで、またサロンでお会いしましょう!

ぜひ、私に会いに来てくださいね~。

靈視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。 (ブレスは、送付のみ。)

総合運

仕事・金運

出逢い・恋愛・結婚・浮気

子宝・健康運

オーラ鑑定・守護靈鑑定・靈視鑑定・前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数など…

一番多いご相談の内容になります。

『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を、いつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。

お客様からの「ありがとう」というお言葉、これこそが、私の心のビタミンです!


このプログの読者になる