お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士☆★天界情報★

NEW !
テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

● 金運祭りのセット

 

いつもありがとうございます。

 

占いタレント・鑑定師のとも花です。

 

一昨日は、空手の瓦割。

 

 

大分、腫れがひきました。

 

爪がわれなくて良かったわ♪ ^^

 

 

さて、「レア様鑑定オリジナルブレスレット」

 

お客様より嬉しいお声を頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ともちゃん先生。

 

いつもお世話になっております。

 

三重県のR.Hです。

 

この度は主人の火の氣のブレスちゃんありがとうございました。

 

本日 仕事から帰っていたら届いていました。

 

とてもとても可愛い子です。

 

ミシチャンと名付けました。

 

それから、ともちゃん先生!

 

凄い事が起きました!

 

なんと!!!!!

 

ミシチャンと一緒に、伯母から お小遣いが届いていました!

 

ブレスちゃんの代金が戻ってきました!

 

こんな事あるのですね。

 

自分の時は何も起きなかったのに。ビックリです!

 

クラスターもカッコイイです!

 

本当に本当に 、ともちゃん先生!ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ほら、自分だけ良い思いをしようとしてもダメって事です。

 

基本のブレス

 

中秋の名月のセット

 

を、ゲットされた、アメンバーさま、限定記事には、

 

年末ジャンボに向けての、

 

スケジュール課題(心と行動)を、一つ一つ、順にあげていきますね。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 金運祭りのセット

 

いつもありがとうございます。

 

占いタレント・鑑定師のとも花です。

 

金運祭りの、はじまり、はじまりですね~♪

 

来年の金運に、乾杯!!!

 

来年は、暗黒の時代といわれた、暴力的で恐ろしい出来事は減り、

 

五行が5つとも揃い、調和した人間関係に、

 

特別な幸運の数々、

 

成長要因の多い見通しの明るい年になります。

 

チャンスと変化の年です。

 

さて、今朝は、メーラーを開くと、ズラリと、ご注文のメールが・・・。

 

早速の、ご注文ありがとうございます。

 

家の中の「気」が幸せな状態だと、幸せのオーラが家中に広がります。

 

金運の「気」を育てれば良いだけなので、金運UPは、カンタンなのです。

 

私も、のんびりしている場合ではない、来年の用意をしなくっちゃ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。ともちやん様。

 

いつもお世話になっております。

 

中秋の名月のセット、2セットお願いします。

 

浅草橋の実家と自宅用です。

 

今年のうさぎちゃんも楽しみです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中秋の名月セット

 

今年もひとつお願いします。

 

毎年、楽しみにしているお祭りです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になります。

 

父の代理で、中秋の名月のセットを注文させて頂きたいです。

 

よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うさぎちゃんもですが・・・

 

今年のチャームも、叶姉妹真っ青なゴージャスさで出来あがりますよ。

 

おっ楽しみにぃ~☆彡

 

中秋の名月のセットについては、こちらから。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 中秋の名月のセットの受け付けを開始します

 

いつもありがとうございます。

 

占いタレント・鑑定師のとも花です。

 

本日は、下弦の月でしたね~。

 

そして、迎える1日は、新月です。

 

旧暦と新暦の1日が重なって、Wのチャンス!

 

今年は、七夕から金運UPのチャンスがとことんスゴイんです。

 

世界は、暗黒の年なのに。^_^;

 

まさに、金運儀式のスタート日、中秋の名月に向けて・・・ですね。

 

金運UP

 

財運UPの開始日、中秋の名月。

 

その、中秋の名月の儀式セットの受け付けを開始します。

 

*ここでまた、本当に金運UPしたい方限定で、アメンバーをガラリと更新します。

 

こちらでは、金運UPの新法則をすぐ記事にアップしていきますね~。

 

9月9日。

 

中秋の名月=重陽

 

毎年、楽しみにされている方、ホント多いです。

 

それも、そのはず、来年一年の金運をきめる儀式ですから。

 

是非、参加なさってみて下さいね。

 

そうそう、以前、ゲットして頂いた、八蜜も、9月9日までの間、食べておいて下さいね~。

 

金運体質にしておきましょう。

 

さてさて、先日、霊視鑑定を受けられたお客様より嬉しいお声を頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一昨日、同じ広島県内とは言え、初めて行く所なので、

 

無事にたどり着けるかと、ドキドキしながら行かせて貰ったのですが、

 

無事にスムーズに着いてホッとしました。

 

ワンちゃんのお出迎えにはちょっとビックリでしたが、可愛かったです。

 

娘の仕事の事、まだ幼い子供のために辞めてほしいと思っていたのですが、

 

それはやはり私の一人よがりだったんだと反省しました。

 

やはり人を操縦しようなんてやってはいけない事でしたよね。

 

ともちゃん先生に会いに行って良かったです

 

あと、ちょっと不思議な事があったので報告しますね。

 

今回、母のことは全く相談して無かったのに、

 

いつもは一緒に老人施設に入っている母のところに行く姉が、

 

私が広島に行ったので、一人で行ってくれたのですが、

 

ここ何年間もないくらいたくさんおしゃべりして、頭もわりとクリアでビックリした。

 

と、昨日の朝、電話をくれたのです

 

7年前くらいから認知症になり、年々耳も遠くなり、

 

おしゃべり好きだったのがウソの様に無口になり、、、

 

ちょっと哀しいなあと思っていたのですが、

 

22日の母は別人のようにはつらつとしてたみたいで姉が驚いていました。

 

昨日、私も行ったのですが、残念ながらずっと寝ていたので、私は分からなかったのですが、

 

また今日も行ってみようと思っています。

 

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*霊視鑑定は、基本のブレスが揃われた方のみ、お受けしているメニューとなっています。

 

ちなみに、お金もちになるにも、マインドは大事です。

 

・感謝する心
 

・謙虚な心
 

・素直な心
 

・努力する心

 

win-winの力でがんばりましょう。

 

中秋の名月のセットへのご注文は、こちらから。

 

お花のご用意があるので、お早目に御注文願います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 霊夢 長男・ごん太くん

 

いつもありがとうございます。

 

占いタレント・鑑定師のとも花です。

 

8月5日に、長寿で亡くなった、長男・柴犬のごん太くん。

 

母と、「ごん太、出てこないね~」と。話していた矢先、

 

月曜日の朝方、霊夢にて、現れてくれました。

 

画面でいうと、

 

むかって、右側は、ずっと続く、田んぼ。

 

真ん中が、砂利土の道路で、

 

その道路から左側に入る道があって、茅葺屋根の一軒家。

 

ごん太は、道路の真ん中に、おすわりして、こちらをジーッ。

 

「ごん太」と呼ぶと、目を細めて、なさけな~い顔をしていました。

 

我が家の動物たちは、イグアナに至るまで、

 

みんな、亡くなった後、私に会いに来て、

 

ちゃんと日本語で、お礼を言ってくれます。

 

ちなみに、動物たちは、天界所属です。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 五獣神 それぞれのパワー

 

いつもありがとうございます。

 

占いタレント、鑑定師のとも花です。

 

いつも、三軒の持ち家の、土地の浄化をして寝る私。

 

いつも、私付きで、護ってくれている、彼らに頼みます。

 

青龍・・・水をシャワーのように吐いて流します。

 

朱雀・・・火・メラメラと炎ですね。

 

白虎・・・息で府は飛ばします。

 

玄武・・・パケツで汲んだ水をかけるような水のかけ方です。

 

黄龍・・・光で浄化します。

 

毎夜、この光景を見れるのが、楽しみです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 広島 対面霊視鑑定 福山市Y.A様

 

いつも、ありがとうございます。

 

占いタレント、鑑定師の、とも花です。

 

まずは、ご連絡。

 

本日までのアップ分のブレスレットたち、〒局より旅立ちました。

 

28年間、ペーパードライバーだった私、

 

頑張って、運転してきましたよ~。^^

 

さて、月曜日、霊視鑑定を受けられたお客さまより、ご感想を頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ともちやん先生と、どうしても会って、お話がしたくて、福山からやって来ました。

 

とても、氣さくで、お話もしやすく、何でもザックバランに話せて、

 

一番聞きたかった、娘の仕事や、孫の世話についても、納得の内容でした。

 

親は、黙って見守る!!

 

口を出しすぎない!!

 

分かってるつもりでしたが、やはり分かってなかったですねネ。

 

これからは、心して、見守ります。

 

あと、回帰水のお話も聞けて、良かったし、

 

天界のお話もおもしろかったです。

 

また、來させてもらうかも・・・。

 

ありがうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まさか、回帰水の大先輩がいらっしゃるとは思ってもみなかったです。

 

そして、喜三郎さん繋がりとは・・・。

 

ホント、不思議なご縁です。

 

失くなったものも、基本のブレスちゃんたちが見つけてくれて良かったですね。

 

また、腹下しで、浄化も出来たようですし。(笑)

 

小熊座

 

魂番号 574

 

前世は、石器時代もあり。

 

後、娘さん、三人目は、ないですが・・・、

 

二人の娘さんや、お孫さんたちのこれから・・・、がんばって下さいね~。

 

ご自身も、回帰水で、左側のお腹、治しましょう。^^

 

ダウン症やアトピー・癌も治した話もたくさん聞く回帰水です。

 

余裕ですよ。

 

と、お土産もありがとうございました。o(_ _)o

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。