あっという間に、完売しました! | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● あっという間に、完売しました!

いつもありがとうございます。

持ち家三軒

動物・54匹飼い、

いつも、超・ラッキィ・ハッピー・ツイテてる、

『願いが叶う天珠ブレス・悩みスッキリ霊視』鑑定師の、<とも花zoo>こと、

占いタレントのともちやんです。

期間限定の企画商品の中で、

今、販売しているものは、

「開運ハート 三点セット」残り2つ

「陽の護符」

「蠍の護符」

こちらの三つのみです。

いつも、企画ものは、大人気!!でして、

ほ~んと、早いモノ勝ち状態!なのです!

皆さん、新商品、待ってらっしゃいますものね~。^^

「この一つだと、お値段、おいくらですかぁ?」

「どんなものなんですかぁ?」

な~んて聞いてる間に、

私は、夜にならないと、メールを確認出来ませんので、

大抵、その日の内に、即・SOLD OUT!

「風水・キャンドル」

「風水・金運・枕」

「風水・特別なティー」など・・・

ネットのお仲間10万人、

お客様1万人越えなのに、

大抵、ご用意出来る数は、20ケ~、多くて、50ケですからね。

「新商品は?」

まだ、アップされてないかいな、と、

企画商品をいつも楽しみにご購入される常連様も付いてて、

いつもプログに、ギラーーン☆と、目を光らせてらっしゃいます。

そして、すぐさま、ポチッと大人買いされます。(笑)

有難い事です。・・・感謝・・・

ご購入出来なかった方は、

次回の、再販待ち、

または、新商品の方をよろしくお願いしま~す。

「特別な水晶クラスター」は、特別な術(エネルギー)がかけられているものなのですが、

こちらも、完売しています。

普通の「水晶クラスター」の方でしたら、いつでもご購入出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さって、また、母親が旅行中、

今月二度目。

私は、今まで寝てたので、これからお洗濯~♪

もう六時だ。^_^;

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】 13:00~20:00

【定休日】 メール受け付けは、年中無休 (随時対応)

【住所】 霊視相談は、月・木曜日の、15時半~。

アクセス 広島市安佐北区亀山小学校近く

* 簡単メールフォームで予約

このブログで、またサロンで、お会いしましょう。

ぜひ、私に、会いに来てくださいね~♪

『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を、いつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。

お客様からの「ありがとう」という言葉。

これこそが、私の心のビタミンです。

風水 霊視鑑定 前世セラピー 未来予知 透視リーディング オーラの色 守護霊 オラクル エンジェルオラクルカード アニマルヒーリング ヒーリング遠隔 power stone 水晶 ブレスレット ビーズ アクセサリー アメジスト 勾玉 天然石 数珠 念珠 ピアス ジュエリー ネックレス パワーストーン浄化の広島のパワーストーン専門店です。 

このプログの読者になる

    * 読者になると、このブログの更新情報が届きます。