自殺未遂したことありますか? | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 自殺未遂したことありますか?

いつもありがとうございます。

『願いが叶う天珠ブレス・悩みスッキリ霊視』鑑定師の、<とも花zoo>こと、占いタレントのともちやんです。

自殺未遂したことありますか?

経験者です、という方、

間違いなく、貴方の後ろに悪霊が、うじょうじょ(たくさん)憑いてますよ。

いきなり、何?という方も、いらっしゃるでしょう。(笑)

パワーストーンは、どちらかというと、「願いを叶える系」ですので、

そういう場合は、「結界をはる」のが一番なのです。

さてさて、お待たせ致しました。

水晶クラスター、

先発隊(販売して、即、注文組)には、本日(木曜日)郵便局より旅立ちました。

風水・金運UPティー

金運UP・サファイアブレスレット

金運UP・ルビーブレスレット

上記の商品も同梱しています♪

リメイクブレスレットや

強化ブレスレットに関しましては、「来週」に同梱で送ります。

今回、100、水晶クラターを発注しましたが、

アッという間に、完売。

今、また、50ケ取り寄せしていますので、

後発隊(少し遅れてご注文された方)は、「来週」には送れます。

皆さまのお宅に、水晶クラスターが到着すると、

一気に、おかしな霊も(お宅に居たとして)逃げていくことでしょうね。

とほほほ。

私には、アニメチックに見えて、ホント笑える光景なのです。

が、

商売をされている方は、「霊道」を無理に変更すると、

繁盛しなくなるので、お気をつけあそばせ~。^^

あと、今、「イジメ」に遭ってる君!

将来おっきくなったら、絶対成功者になるから、

今は、辛くても、頑張って、生きてよ~♪

*結界ですが、

人間がはる結界など、私たち天界転生者には、全く、通用しません。

まして、たとえば、呪をかけたとしても、

逆に、かけた方が、意識不明、

重篤・死の一歩手前になります。チーン ナムナム(笑)

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】 13:00~20:00

【定休日】 メール受け付けは、年中無休 (随時対応)

【住所】 霊視相談は、月・木曜日の、15時半~。

アクセス 広島市安佐北区亀山小学校近く

* 簡単メールフォームで予約

このブログで、またサロンで、お会いしましょう。

ぜひ、私に、会いに来てくださいね~♪

『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を、いつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。

お客様からの「ありがとう」という言葉。

これこそが、私の心のビタミンです。

風水 霊視鑑定 前世セラピー 未来予知 透視リーディング オーラの色 守護霊 オラクル エンジェルオラクルカード アニマルヒーリング ヒーリング遠隔 power stone 水晶 ブレスレット ビーズ アクセサリー アメジスト 勾玉 天然石 数珠 念珠 ピアス ジュエリー ネックレス パワーストーン浄化の広島のパワーストーン専門店です。 

このプログの読者になる

    * 読者になると、このブログの更新情報が届きます。