お金が貯まるのを待っているより・・・。K.M様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● お金が貯まるのを待っているより・・・。K.M様

こんにちは~。

お家、三軒所有、動物63匹飼い、鑑定師のとも花です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

宇宙のエネルギーの変化による、有害な不運の影響をも克服する、

「レア様鑑定オリジナルブレスレット」

さて、ご注文のお客様より、うれしいご感想を頂きました♪

こんばんは。

お世話になります。

本日、入金いたしましたので、ご確認くださいませ。

週をまたぐより、早く入金したかったので、振り込みさせていだだきました。

よろしくお願いいたします。

ずっと欲しかった、レア様鑑定オリジナルブレスですが、何か月もどうしようか迷っていました。

購入用にお金を貯めてから・・・と思っていましたが、

お金が貯まるのを待っているより、今お願いして、豊かになる方がいい!

とブログを拝見していて思いました。

申し込みをしてからは、ずっと迷っていたせいでしょうか?

心に余裕が出来たような気がして、

何日か前より更に楽しく一日を過ごせているような気がします♪

ありがとうございます♪

レア様鑑定オリジナルブレスが届くのを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そう!

それくらい信じて頂かないと、こちらとしても、やる気にならない。

ともちやんのとこで買うと、なんの心配もいらない。

絶対、お金が戻って来るのが分かってるから。

何十万でも、安心して、お金を出すことが出来ますよ。

そんな声も、常連さんや、今週の霊視のお客さんから、たて続けにお聞きしました。^^

お世話になります^^

お振り込みが済みました^^。

よろしくお願いします。楽しみにお待ちしてます^^。

足りない氣の鑑定をして頂いてから、すでに先生のパワーを実感してます。

ありがとうございます^^

妹も鑑定して頂きたいと申しておりまして、

私の携帯からの依頼になりますが、メールをお送りしますので、よろしくお願いします^^

ご自身が体感されて、家族に事実(真実)だけお話しされる。

そして、幸せの輪が・・・ステキですね。^^

おはようございます。

先日は大変失礼なことを致しまして申し訳ありませんでした。

引越しの為(実家戻り)とは言え、

ともちゃんさんの天珠ブレスの申込みを中断してしまい、

あれからずっと胸にあなが空いたような寂しい気持ちになって、すべてがマイナス思考で、もやもやグレーな毎日です。

幸い実家には帰らなくて済みましたので

再度ともちゃんさんの天珠ブレスを申込みいたします。

こちらの勝手な振るまいでご迷惑をお掛けしましたことは反省いたしております。

本当にすみませんでした。

このような私ですが、宜しくお願いいたします。

まだ、鑑定の前でしたからね~。

セーフでした。

アウトだった方が早目にゲットできて、良かったでした?(笑)

さて、そこの読解力のない人、

鑑定代を踏み倒そうなんぞ、100万年早い。

こういう人間は、運気移植の術で、金運の吸い取りを行います。

それで、運気を移植してもらわれた方の方、お客様の声でも寄せて頂きましたが、

かなりの金運を年末年始にゲットされてましたものね。

吸い取られた方の人は、お気の毒ですが、自業自得。

こういう人が増えれば増えるほど、慈悲の心は薄れ、残忍にならざるをえない。

と・・・、昨夜のこと。

霊視鑑定が済んだ後、PCの前に座りながら、

私の、天界の護衛たちと話してたら、

男性(霊)がやって来て、

「レア様は、おいでですか?」

護衛:「こちらにいらっしゃる。」

私:「何か用ですか?」

どなただと思います?

霊視鑑定をさせていただいた方のご先祖様でしたよ。

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】
13:00~20:00

【定休日】
年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス
広島市 亀山小学校近く

ご注文は、コチラです。


このブログで、またサロンでお会いしましょう!

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。(ブレスは、送付のみ。)

オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数など、

ご相談を受け付けております。


『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』をいつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

お客様からの「ありがとう」というお言葉。

これこそが、私の心のビタミンです!

このプログの読者になる

* 読者になると、このブログの更新情報が届きます。