鑑定結果メールを見た時、ビックリしました!M.T様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 鑑定結果メールを見た時、ビックリしました!M.T様

こんにちは~。

お家、三軒所有、動物63匹飼い、鑑定師のとも花です。

昨日は、霊視相談でした。

色々とお話をして、夜22時半。

帰られてから、動物たちの世話をして、すぐお風呂に入り、

先ほどまで、グッスリ寝ていました。

いつもお読み頂きありがとうございます。

宇宙のエネルギーの変化による、有害な不運の影響をも克服する、

「レア様鑑定オリジナルブレスレット」

さて、お客様より、到着のうれしいご感想を頂きました♪

ともちやん様

お世話になっています。

東京都在住のM.Tです。

レア様鑑定オリジナルブレスレット届きました♡

今までブレスを欲しいとは思っていたのですが、

どこで買えば良いのか…

鑑定してくれる方は本当に信頼できるのか…

と、思っているうちに、結局買えずじまいでした。

急に思い立って、色々とネットを見ていた時に、

レア様鑑定オリジナルブレスレットを知り、

何故か、とも花先生に作ってもらいたい!

と、直感で思いました。

鑑定結果メールを見た時、ビックリしました!

私が悩んでいた、足りない氣が、先生には全てお見通しでした。

大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございますm(_ _)m♡

波動の高い方ですね~♪

他でいろいろ買って、失敗され、

「最後の最後に、私のとこに辿り着いたんです。」と、

霊視相談の時に言われるお客さんも多いのですが、

始めから、私のとこを見つけられるとは、なんてラッキィな方なんでしょう。

天界の転生者の仲間の中でも、私のサイトに来ると、

汗が噴き出て、手がしびれ、暫く頭痛がする、

そんな方も何人かいらっしゃいます。(笑)

ご質問に関しましては、メールにて回答させて頂きますね~。

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】
13:00~20:00

【定休日】
年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス
広島市 亀山小学校近く

ご注文は、コチラです。


このブログで、またサロンでお会いしましょう!

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。(ブレスは、送付のみ。)

オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数など、

ご相談を受け付けております。


『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』をいつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

お客様からの「ありがとう」というお言葉。

これこそが、私の心のビタミンです!

このプログの読者になる

* 読者になると、このブログの更新情報が届きます。