ナンバー1を、またまたとりました♪M.T様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● ナンバー1を、またまたとりました♪M.T様

こんにちは~。

お家、三軒所有、動物63匹飼い、鑑定師のとも花です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

「レア様鑑定オリジナルブレスレット」

「特別強化ブレス 金運」

「特別強化ブレス 仕事運」

さて、お客様より、うれしいご感想を頂きました♪

またまたメールしました♪

ともちゃんブレスレットを着けて、

レア様鑑定オリジナルブレスレットは、やっと2ヶ月過ぎました。

仕事運に、金運と、どんどんブレスレットも増えて、幸せいっぱいです(^O^)

先月をはじめ、仕事では、ナンバー1を、またまたとりました♪

そして、はじめましての方なのに、私の近くにいるので、自然と予約も入り、楽しく仕事ができるようです(^O^)

自分だけでなく、さら~っと周りにも幸せが舞い込んでいて、さすが!ともちゃん♪様々のおかげです☆

これからもよろしくお願いいたします。

スゴイ!

よく頑張りましたね~♪

私も、営業10年間時代は、いつも1番目指して頑張ってましたよぉ。

120%の目標設定をすると、一番になれます。

まだまだ、これは序章、右肩上がりのスパイラルのはじまりにすぎません。

楽勝・楽勝!

これからも、どうハッピー変化をするか楽しみですね♪

私も、20才頃から20年間、何かしらの日本一を取ってましたね。

さってと、私は、ママンが旅行から帰って来る前に、動物たちの世話をするかな。

外のコたち、水の中のコたちの世話は済んだので、

これから、小動物コーナーの世話です。

うさピョンたちが、どうか、うん@を踏んづけてませんように。^_^;

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】
13:00~20:00

【定休日】
年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス
広島市 亀山小学校近く

ご注文は、コチラです。


このブログで、またサロンでお会いしましょう!

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。(ブレスは、送付のみ。)

オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数など、

ご相談を受け付けております。


『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』をいつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

お客様からの「ありがとう」というお言葉。

これこそが、私の心のビタミンです!

このプログの読者になる

* 読者になると、このブログの更新情報が届きます。