早速、臨時収入8万円!いただきました♪M.T様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 早速、臨時収入8万円!いただきました♪M.T様

こんにちは~。

お家、三軒所有、動物63匹飼いの、鑑定師のとも花です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

さて、お客様より、うれしいご感想を頂きました♪

こんにちは♪

無事に金運のブレスレットが届きました(^O^)

ありがとうございます。

早速、臨時収入8万円!いただきました♪

すぐに効果がでて、もぉ~惚れ惚れです。

また、好きな人のブレスレットを頼んでいるだけなのに、いろんな話ができています(^O^)

ブレスレットが届いたらどうなるのかドキドキです(^3^)/☆

良かったですね~♪

他にも、13億当選したり、

会社副社長に昇進したり、

イケメンハーフの大金持ちと結婚できたり、

妊娠できました。などなど・・・。

日々届く、たくさんの、良い意味でぶっ飛びな、ご感想のかずかず ^^

パワーストーンマスターを名乗る人や、

パワーストーンと対話が出来ると書いてる人であれば、

これぐらいの結果は、当然。

実は、普通にできて当たり前なことなのです。

石と話できるんでしょ?

なにせ、石の力を引きだす、一番カンタンなことですから。

あなたのパワースートンを任せている方、ホントに大丈夫ですか?

さて、本日は、「笑顔」を大事に過ごしましょう!

■ サ ロ ン 情 報 ■

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】
13:00~20:00

【定休日】
年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス
広島市 亀山小学校近く

ご注文は、コチラです。


このブログで、またサロンでお会いしましょう!

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。(ブレスは、送付のみ。)

オーラ鑑定・守護霊鑑定・霊視鑑定、前世鑑定・結婚時期・将来の子供の数など、

ご相談を受け付けております。


『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』をいつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

お客様からの「ありがとう」というお言葉。

これこそが、私の心のビタミンです!

このプログの読者になる

* 読者になると、このブログの更新情報が届きます。