セキセイインコ ∞ お引っ越し | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

★願いを叶えるパワーストーン・オーラ・守護霊診断・霊視相談・透視鑑定(前世・未来予知)★

ちは~☆彡

 虹ブレス

鑑定師の、<とも花>こと、ともちやんです。おとめ座


・・・・・ピンポーン・・・・・

 やったぁ~、とどいた~ 音譜


セキセイインコの子供たち。

 生まれる時期が違うと、

人間と違い、

 兄弟という感覚がなく、

  ただの鳥同士ってだけ、

なので、良く喧嘩をします。


弱いコの方が、突かれて、

 くちばしがボロボロになるので、

もう分けてしまえ~と、

 一つゲージを増やしました。

マルカン バードパレス マリーン MB-30 《エサ入れ・水入れ・止まり木・ブランコ付き》...

¥1,992 楽天


組立ては、簡単。

 水や餌の、セッティングもOK。


さて、肝心の、鳥。

逃げて、逃げて・・・

 捕まらない。 ガーン


関係ないコが出てきて、

 逃げそうになるし。

四苦八苦した結果、

 やっと、暮らすべき場所へと納まってくれました。 ヤレヤレ。むっ


もう少ししたら、子供が増えた、

 ふくろももんが と

  ブルー デグーのゲージも大きくしないといけないなぁ。



 ではでは。

   このブログで、またサロンでお会いしましょう!!



■オーラ鑑定 ・ 守護霊診断 ・ 霊視相談 ・ 透視鑑定、

前世鑑定 ・ 未来予知(結婚時期・将来の子供の数)などのご相談を

受け付けています。

ひらめき電球願いが叶う∞鑑定ブレス

それぞれの鑑定をご希望の方は、お問い合わせください。

霊視鑑定は、土・日・祝日にも行っています。

 *願いが叶う∞鑑定パワーストーンは、後日送付。

ぜひサロンにもお越しいただければラブラブ!と思います。


ラブレター メッセージか、

メール( tomochiyan@gold.megaegg.ne.jp )へどうぞ
ドキドキ




『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を
いつでも受け取れるように
↓ のタグに設定していますので
ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


「最後までお読みいただき、ありがとうございます」

      「今日という日がある限り・・・感謝」




関連キーワード
  休息マット オヤツ フェレットバイト セキセイインコゲージ 広島
 



             このプログの読者になる