頑張る事がなくなると | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

ちょっとマズイなぁ。


五年前、

家に居始めた時も、あったのだけど、


おととい、仕事を終えたくらいから、

根詰めてやったからかしら。


急に、座ってられなくなって、

ごん太の散歩に行ったと書いと思うのですが。


昨日、映画を観に行って、最初の宣伝を観ていた時、

急に、あの暗さ、密封された感じ。


食べていたポテトの香りですらイヤになって、

途中で食べるのやめて…。


また、イライラーっと来て、

急に、立ち上がって、「なんか暑い」とごまかして、


本当は、そのまんま外に出たかったけど、

勿体ないしと、

間、一度、トイレに出ましたが、

そのまま我慢して、座って観ること。


3Dでメガネをかけてのものだから余計こそ、

窮屈。


映画を観終え、お寿司を食べに行こうと。


そこでも、お寿司一皿に二巻乗っているのに、

その一巻きと、

お味噌汁をふた口飲んだだけで、

もういらな~い。


というか、座ってられない。


ちょっと出てくると、外を散歩すること。

雨が降っているのに。(^^ゞ


戻って、

「なんか精神状態がおかしい。

部屋とか、本を読むとか、内にこもる様なものが、ダメ。

外に出て人と話す、スーパーとかウロウロして気晴らしする、

千亜紀(親友)かおばちゃん(幼馴染)のとこに行って話すかしないと

なんかおかしくなりそう。」


帰り、幼馴染のおばちゃんのとこに連れて行ってもらって、

まずは、おじちゃんと色々話して、

その時に、ミカンとか出してくれたのだけど、

それもいらない。


おばちゃんが、下りて来て、


「ともちやん、カラオケでも行く?」


ちょっと体、動かそうかと、色々な体操を教えてくれました。


少し体を動かすと、レモンティ~が飲めました。


それから二階のおばちゃんの部屋に上がり、

ツボ押しのやり方を教えてもらって、

それで、少し体が軽くなったので、

もう23:30だったのもあり、帰ろうかと。


家に帰って、湯たんぽしたりして、

少しお腹がすいた様なので、うどんを作ってみたけど、

やはり欲しくない。


無理やり食べたけど、また、イライラが始まって、

ごん太を連れて、雨が降る寒い中、お散歩。


今朝も、早目に目が覚めて、

ご飯が食べれないので、お水(回帰水)だけ飲んで、

ラジオ体操したり、

発声練習したり、

ごん太の散歩に行ったり。


けど、家に入ると、どうも窮屈感が。


これは出かけた方が良いのかも、と思って、

マッサージに電話したら、明日の予約になったので、


次は、小山先生に電話して、色々話していると、

「家にいてこもっていたら、ダメよ。

今日、出ておいで~」となり、


りえさんに電話すると、

「今日、休みだから」という事で

一緒に行こうかとなりました。


昨年まで、

頑張ってた恋愛を、今年は、もう諦めるかなと

フッと気を緩ませたら、それがアダとなった様ですね。


どうやら、私は昨年は、それに全てを注ぎこんでたから、

頑張る事がなくなって、精神的にクタッと来てしまった様です。


だから、先日の東京帰りの、具合の悪さもソレですね。


結構、こたえます。

精神と体のバランス、大事ですね☆⌒d(*^ー゚)b


さて、出かけて来ます。