ラジオ体操 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

おっはぁ~音譜


昨日は、アバタ~を観に行き、


その帰りに、お寿司を食べに行きました。


それから、幼馴染のおばさん家に行き、


23時半頃まで健康体操をして遊んでいました。


それから帰って、ごん太の散歩。(笑)


今朝は、五時に寝たのだけど、10時半に起きて・・・


さて、何をしかというと。(笑)


発声練習、読みの練習、


そして、ラジオ体操1・2を行いました。


今日も、健康的に参りましょう。