Y姉さん・・・デース
ここ最近・・・太陽を見てません

あ
Y姉さんが夜行性だからではありません 
毎日毎日、雨続きだからなのです
この前なんか、雷
のお祭り騒ぎで 西も東もピカピカ
ドドーーン
の中 帰路に着きました
なんなんでしょ
最近のお天気・・・ずーっとこんな感じです

昨日やっと 残暑っぽい感じの日だったので
久々のお店にお邪魔しましたwww (こじつけ??)
お店から近いんですけど なかなか 行けずじまいのお店
(スイマセン・・・)
北上市内のスペインバル と 呼ばせて頂きます

コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちょーーっと 暗かったかなぁ

赤ワインに『マッシュルームアヒージョ』
『三陸産ムール貝の白ワイン蒸し』
ひっさびさの 『パエリヤ』
初めて頂きました
パエリヤ 絶賛です
お米はちゃんとアルデンテ~
ムール貝や大きいえびがビッシリ 
フレッシュなレモンをたっぷり掛けていただきまーーす 
これ 癖になります 
書いてるうちに また食べたくなって来ました~ 
また お邪魔しま~す

