久々のスペインを堪能しましたぁ~ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/









Y姉さん・・・デース  


ここ最近・・・太陽を見てません 


  Y姉さんが夜行性だからではありません 



毎日毎日、雨続きだからなのです   



この前なんか、雷のお祭り騒ぎで 西も東も



ピカピカ ドドーーン の中 帰路に着きました



なんなんでしょ  最近のお天気・・・
           ずーっとこんな感じです 



昨日やっと 残暑っぽい感じの日だったので



久々のお店にお邪魔しましたwww (こじつけ??)



お店から近いんですけど なかなか 行けずじまいのお店
                           (スイマセン・・・)



北上市内のスペインバル と 呼ばせて頂きます 



コチラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


バル1
ちょーーっと 暗かったかなぁ 

赤ワインに『マッシュルームアヒージョ』

『三陸産ムール貝の白ワイン蒸し』



バル2

ひっさびさの 『パエリヤ』


初めて頂きました パエリヤ 絶賛です


お米はちゃんとアルデンテ~


ムール貝や大きいえびがビッシリ 


フレッシュなレモンをたっぷり掛けていただきまーーす 


これ 癖になります 



書いてるうちに また食べたくなって来ました~ 



また お邪魔しま~す