リアル過ぎ~~ www | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

 


Y姉さんです・・・・  ずいぶんご無沙汰してましたぁ



久々に ブログネタが出ましたので


早速 UP



まずは コチラ から www 


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 
フマホ


知人の iPhone カバー 


すごい リアル過ぎません???


何気にテーブルの隅に置かれてましたが


この鮮度のよさそうな中トロ蒸エビ 



それに 端には ガリまでもが 


今 握りましたぁ~ さぁ どーぞ的な 斜めの配置 



お寿司好きの Y姉さんは 見逃しませんでしたぁ 


ま・・・ ビールふた口 呑んだ後に 気が付きましたけどね 



「 ん???
    ちょっとぉ~~ なんですかぁ  
        この iPhone~ 」



っと ついでに 激写 



ネタで 隠れてますが 



シャリも ネタを引き立たせる 硬さ具合でしたよ