Y姉さんです・・・・ ずいぶんご無沙汰してましたぁ

久々に ブログネタが出ましたので
早速 UP



まずは コチラ から www

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

知人の iPhone カバー
すごい リアル過ぎません???
何気にテーブルの隅に置かれてましたが
この鮮度のよさそうな中トロと蒸エビ

それに 端には ガリまでもが

今 握りましたぁ~ さぁ どーぞ的な 斜めの配置


お寿司好きの Y姉さんは 見逃しませんでしたぁ

ま・・・ ビールふた口 呑んだ後に 気が付きましたけどね

「 ん???
ちょっとぉ~~ なんですかぁ
この iPhone~ 」
っと ついでに 激写
ネタで 隠れてますが
シャリも ネタを引き立たせる 硬さ具合でしたよ
