命名! ミラクルソ~ス♪ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/



Y姉さん です



本日の花巻久々に朝から晴天です




遠くの山々 綺麗に見えます。 空気が澄んでるのかな?




でも・・・・まだまだ花粉症の方はお気のどくです  




となりのK嬢 本日もマスクをしております









Y姉さん 先日の・・・・





おつまみ   www





コチラ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ムニエル




ちょっと 写りが悪いですが・・・ www




この真ん中のソース!




適当に作ったのに 美味しく出来ました。





名付けてミラクルソース  





材料は・・・





新タマネギ ・ トマト ・ アボカド





あと! お好みのドレッシング
       (さっぱり味がお勧め)





細かく刻んで混ぜる



アボカドがペースト状に・・・ 



あとはお好みのドレッシングをお好みの分量で


  


っと とぉ~っても簡単で美味しい!!





万能ソースだと思いますよん 




是非! お試しの価値アリ です  o(^▽^)o