Y姉さん です

本日の花巻久々に朝から晴天です
遠くの山々 綺麗に見えます。 空気が澄んでるのかな?
でも・・・・まだまだ花粉症の方はお気のどくです
となりのK嬢 本日もマスクをしております
Y姉さん 先日の・・・・
おつまみ
wwwコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちょっと 写りが悪いですが・・・ www
この真ん中のソース!
適当に作ったのに 美味しく出来ました。
名付けてミラクルソース
材料は・・・
新タマネギ ・ トマト ・ アボカド
あと! お好みのドレッシング
(さっぱり味がお勧め)
細かく刻んで混ぜる
↓
アボカドがペースト状に・・・
あとはお好みのドレッシングをお好みの分量で
っと とぉ~っても簡単で美味しい!!
万能ソースだと思いますよん
是非! お試しの価値アリ です o(^▽^)o