最近・・・・ハマってますのん♪ | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

Y姉さん・・・・デス・・・



すいません・・・久々のブログ 








そのY姉さん  最近ハマってるものがあります。




まぁ・・・ お酒のお供なんですけどネ




コチラ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ハラペーニョ 



自称 「サムギョプサル」 




豚バラ肉焼いてレタスなどで包んで食べちゃいます。





某~焼肉店では「レタス豚」とも言ってます。





これ・・・いっしょに挟むのもでいろんな味が楽しめる。





キムチ・大葉・ショウガ など





でも辛いもの大好きなY姉さんはこれです。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ハラペーニョ 


いかにも 辛そうな瓶です。




空けた途端に汗でちゃうくらい。





その名も「ハラペーニョ」の酢漬けです。





素材のオニの辛さ と ピクルスのような風味





なれるとそのまま食べれちゃいます。





これをお肉と一緒にレタスに包んで食べるのです。





ビール 進む進む





暑くなると こんなおつまみが食べたくなるんですよねぇ~ 





この瓶・・・・興味あるかたは コメント下さいませぇ~