
すいません・・・久々のブログ
そのY姉さん 最近ハマってるものがあります。
まぁ・・・ お酒のお供なんですけどネ
コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自称 「サムギョプサル」
豚バラ肉焼いてレタスなどで包んで食べちゃいます。
某~焼肉店では「レタス豚」とも言ってます。
これ・・・いっしょに挟むのもでいろんな味が楽しめる。
キムチ・大葉・ショウガ など
でも辛いもの大好きなY姉さんはこれです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いかにも 辛そうな瓶です。

空けた途端に汗でちゃうくらい。

その名も「ハラペーニョ
」の酢漬けです。素材のオニの辛さ と ピクルスのような風味

なれるとそのまま食べれちゃいます。
これをお肉と一緒にレタスに包んで食べるのです。
ビール
進む進む
暑くなると こんなおつまみが食べたくなるんですよねぇ~
この瓶・・・・興味あるかたは コメント下さいませぇ~
