前記事がアメトピに掲載されました!


イエローハートイエローハートイエローハート


いつかの週末、東京タワーの鯉のぼりを見に行く前に、新宿でモーニングをスプーンフォーク

ダイワロイネットホテル西新宿の一階にある
HEARTH【ハース】新宿店へ♡




名物らしいパンケーキの焼き立てが食べ放題ホットケーキ
注文ごとに作ってもらえます!


サラダ&デザート
サラダは葉がシャキシャキでドレッシングも美味しかったですサラダ
右上のドライフルーツも甘くて美味しかったキラキラ


洋食
息子もスクランブルエッグやベーコンをパクパクニコニコ


和食
卵焼きは食べませんでしたが、他は全部美味しかったです!


スープ&白米
あご出汁スープもありお茶漬けもできるようでした。


パン
温まるのを待つ息子。


シリアル



ドリンク




7時ー10時がモーニングの営業時間で9時に入店が区切られます。
ほとんどが宿泊客利用で全員外国人びっくりマーク
日本人は私達含めもう1組しかいなかったです。
まるで海外にいる気分でしたw


料金は大人が1980円です。
未就学児の息子は無料でしたキラキラ


ホテル内の駐車場に停め、レストラン利用の割引は200円。
ただこの日は日曜日!
道路のパーキングメーターに停めれば無料不安ハッ
次から気を付けよう泣き笑い


朝ご飯の用意が1番面倒くさいので、準備片付けしなくて美味しいご飯が食べられて幸せ〜ニコニコ

新宿中央公園にも近いし、日曜日は駐車場無料だし、こちらで朝食を食べた後に公園で遊ぶのも良いなぁおねがい


この後は東京タワーへ車ダッシュ



 

 久しぶりにドライフルーツ食べたけどハマりそう!


 クロワッサン好きな息子。

これなら私も一緒に食べられるかなニコニコ