ありえなかった夫婦2組目はなんというか…圧倒されました凝視


ー2組目ー
周りが見えていない

診察室前で座って待っている時、内診室から出てきた女性が走って待っていた旦那さんにハグあんぐりハッ
旦那さんは外国の方で、2人でとても喜んでる様子。

胎囊か心拍の確認が出来たんだろうな、よかったね~と思いつつも…
すごいな、旦那が外人だとああなのか!いや夫婦によるよね凝視とも思いました。


場所問わずに自分の感情を素直に表現できて羨ましい凝視
私絶対に無理です。

息子を妊娠して最後の診察時、退出しようとドアを開けたタイミングで院長先生から、「おめでとう!頑張ってね!」と言われた時も他の方に聞こえるアセアセって思ってしまったし、
受付の方にも「おめでとうございます。本当に良かったですね。」と言われた時も、今日が判定日で陰性の人がいるかもしれないのにアセアセ
と素直に受け取れなかったです。
夫は素直に嬉しそうにしてましたが泣き笑い


私が気にし過ぎなんだろうけど、やっぱり周囲への配慮がない振る舞いはできないや〜

 


 読み応えがあり面白いです!


 子宮内フローラが無菌だったため、こちらを飲んでます!

乳酸菌が多いと妊娠率が上がるそうです!


 ビタミンEは内膜を厚くしてくれるためおやつ代わりに毎日飲んでます!


 甘いのが苦手な方は砂糖不使用がお勧めです!



 移植周期は腹巻きをして温めます!

息子の時も着用してました!