こんにちはニコニコ

昨日の朝、息子に
「あしたおうちでもせつぶんしたいから、まめと、おめんと、ぎざぎざのはっぱと、くさいさかなをかってね。ようちえんいってるあいだにかってね。」
と言われ、朝の送り後にスーパーを3軒はしごして揃えました泣き笑い
前日に幼稚園で節分イベントあるし、お家ではスルーしようとしていた母口笛スルー出来ませんでしたw
寒かった泣

幼稚園では、初めて見る鬼にびっくりして泣き、先生にずっとくっついていたそうです笑





ハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント



診察が早く終わった後、京王百貨店のバレンタインフェアに行きました飛び出すハート


会場に着いてびっくりびっくりマーク
目の前に入場待ちの列ができてるびっくり
え、平日なのにこんなに混むの?と思ったら、隣の食品セールの催事場の入場待ちでした。
安いんですね、皆さんカゴいっぱいに商品を入れてました。

バレンタインフェアの方は、イートイン含め、どのブランドも並ばず購入できる程度のお客さんの数でしたニコニコ
初日で平日だったからかな。

チョコがけハートイートインスペースチョコがけハート

焼き立てチュロス、ディップチョコを購入。
熱々でもちもちピンクハート食べごたえがありました照れ



父にはこちらを。シルスマリアさん。
お酒を使った生チョコレートが何種類かあったのですが、ニッカウィスキーが毎年大人気だそうでこちらを。

家族用にはこちらを。フランス屋製菓さん。
値段も見た目も可愛いラブ
動物シリーズ、他にも何種類かありましたラブラブ

息子と「可愛いね、美味しいねニコニコ」と言い合いながら食べるひと時がとても幸せです飛び出すハート

東武池袋のバレンタインフェアも行きたいなぁおねがい