この日は排卵済みか確認日びっくりマーク

10時前にチェックイン。
(この時間帯が1番混みますアセアセ)

10分後に採血室呼び出し。
あれ?移植周期って採血あったっけ真顔
数ヶ月経つと忘れる…

1時間後に内診と診察。
無事に排卵済みでした!!
ワンクリノンを先生からいただきます。
1人目の時はワンクリノンではなく、移植した数日後に来院して筋肉注射を打ってました。ワンクリノンだと来院しなくてよいのでありがたいですニコニコ

11時半にお会計。8千円程でした。

今日は採血ありでも1時間半で終わったびっくりマーク
少し寄り道できるラブと嬉しくなりデパートに寄って息子のお迎えに行きました飛び出すハート




ワンクリノン、つい忘れてしまうんですよねアセアセ
ワンクリノンだけでなく、採卵前の飲み薬も何回か飲み忘れたことが驚き
さすがに自己注射と点鼻スプレーは忘れませんでしたがアセアセ

杉山では、治療中の内容で比較的急ぎの場合にメールで問い合わせると、数時間後に医師から返信をいただけるんです。
何回かメールで問い合わせました…お忙しい中申し訳なかったですショボーン

今回の治療では、1人目の時では絶対にありえないミスをしてしまいます。
自分の中での優先度が高くないからなんだろうな。