辛かった採卵周期を経て

今月から移植周期が始まりました!


1人目の時も2人目も指名は院長先生です。

日程が会わなければ女医のK岡先生に診ていただいてます。

院長先生には1人目を妊娠後の最後の診察時に、「おめでとう!頑張ってね!」と力強く、満面の笑顔で仰っていただけてとても嬉しかった思い出がありますおねがいキラキラ

院長先生のあの笑顔、今でも鮮明に思い出せる笑

2人目でもぜひ言ってもらいたい笑い泣き

K岡先生は気配りが素敵です!

内診の際、器具挿入後、毎回必ず「大丈夫?」と聞いて下さいますキラキラ

いつも優しい雰囲気で質問もしやすい素敵な先生ですおねがい





D10の診察日は土曜日。予約時間は14時。

午後は14時から診察開始で13時40分頃受付をしました。

13時55分にメールで内診室前呼び出し。

内診→お小水→診察で全部終わったのが14時45分びっくりマーク

早いびっくりマーク


午後が空いてるのもあるけれど、やっぱり採血ないと待ち時間は短いですね。

移植周期は痛みを伴わないし、その分気持ちが楽ですニコニコ


そして土曜日の午後は夫婦で来院されてる方が多い!!

待合室はほとんどご夫婦で埋まってましたびっくり


でも一緒に来れるといいですよね照れ

やっぱり旦那さんが隣にいると心強いし、安心できる!

館内の雰囲気もいつもより柔らかい感じがしましたピンクハート



お会計は2000円程。

次回診察日は幼稚園が午前保育のため、預かり保育の予約をしなきゃ!


 

 こちらを飲んでます!


 

 1人目妊娠中はこちらを飲んでました!

美味しくておやつ代わりにもなります!